第16回とちぎカラオケ倶楽部オフ会 小山開催

このイベントは終了しました

第16回とちぎカラオケ倶楽部オフ会 小山開催
開催日時:

開催場所:栃木県小山市中央町1-3-24 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ とちぎカラオケ倶楽部
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 関東
  • 人の輪
料金
  • 1225円
料金用途 ドリンクバー付
参加人数 14名
募集人数 100名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュの会員orオフ会参加履歴のある方or会員&参加経験のある方のお友達
開催日時
開催場所 栃木県小山市中央町1-3-24 地図を見る
募集期間
イベント内容 惜別の季節とも言われる3月はピンク色の花が良く似合いますが、上旬のこの時期はまだ寒いでしょうかね?

寒さを忘れるにはBOXで大勢でカラオケするのが一番~!
今回は、過去15回を鑑みて、少し中身を変える事にしました。異論が出るかも知れませんが、

1.参加人数が予測出来ないので定員の上限は設けない。
2.長時間に及ぶので食事タイムを設ける。
  
 の2つを、試みます。

食事は、各自持参するか、各自お店に注文するかになりますが、食べなくても勿論可です。
食事時間は13時~13時半頃になりそうです。

以上。
よろしくお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

3月5日のオフ会 たかさん ひなたぼっこさんおかげ様で大変楽しかったです、ありがとうございました、私帰りましたら下宿のおばさんにカシオペアって何?って聞かれました、見ましたら私の胸に名札が付いたままでした、次回(4月15日)には名札を付けて参加します、すみませんでした、今4月15日に何を歌うか考えております。

今回もまたまた楽しく参加させていただき、ありがとうございます。
あれだけ皆様と一緒に過ごしたのに、少しも長いと感じませんでした。楽しい時って、時間のたつのがとっても早く感じますね。
次回もどうぞよろしくお願いします。

いつもひなたぼっこさん、ほかの皆様には感謝しております。

たかさん、ひなたぼっこさん、お疲れさまでした。
参加なさった皆さん、お世話様になり有難うございました。5時間、14名聞いている時間のほうが長いのに
楽しかったです。

2次会もなんとなくリラックスした和気あいあいの感じで3時間とても短く感じました。
カラオケ好きの方は皆さんお若いですね。
すごい体力が必要ですものね!


たかさん・・・
アドバイスとてもうれしかったです。
気が付いた事を教えていただけると
励みになります。
此れからも是非お願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。