とちぎカラオケ倶楽部第17回オフ会です。

このイベントは終了しました

とちぎカラオケ倶楽部第17回オフ会です。
開催日時:

開催場所:栃木県宇都宮市下岡本町4301 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ とちぎカラオケ倶楽部
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オフ会
  • カラオケ
  • 栃木
料金
  • 1440円
料金用途 室料及びドリンクバー
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 栃木県宇都宮市下岡本町4301 地図を見る
募集期間
イベント内容 4∕15(土)まねきねこ宇都宮岡本店での開催です。
8名以上でパーティールームを取れますので、ご都合の良い方のご協力を宜しくお願いします。

なお、お一人当たりの金額は変更になる場合が有ります。

イベントレポート

もっと見る

さん


昨日は、2次会も最後まで参加しました。
家路をたどる車の中で、何とも言えない余韻を楽しみながら運転しました。
大変、素敵な会に参加したと心から思いました。
皆様、有難うございます。

ひなたぼっこさん、たかさん、いろいろ有難うございました、本当に雰囲気の良いオフ会で毎回参加するのが楽しみです、たかさん 早々とオフ会の詳細有難うございます、大切な参考資料に取って置きます、これから18回オフ会の曲を考えておきます、また18回もおんぶにだっこですが、宜しくお願い致します。

さん

皆さん、お疲れ様でした。
設営、運営、進行などなど、お立場の方々に深謝致します。
会場は、自宅から新4号線で20分。最高の立地です。
贅沢を言うなら、飲み物への階段上下。後期高齢者はキツかったですが、まさか昔のように「キミ、お茶を頼むよ」なんて言えずに、良い運動を体験して居りした。
欲を申し上げるなら、60曲を48曲にしてでも、短い休憩を、少しづつ挟めたらって思います。和やかさが倍加します。歌唱中の私語の問題も無くなるかと思います。
これは、歌の世界なので、楽しく、いつまでも続くことを念じながら・・・

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

カシオペアさんの選曲の幅広さと乱れのないしっかりとした歌唱には敬服しております。
1か月後も楽しみにしております~♪

1 昭和縄のれん   走 裕介
2 香港       テレサテン
3 北国挽歌     木原たけし
4 明日の子守歌   夏川りみ
5 男の景色     小田純平
以上5曲を4月15日のオフ会に歌う予定です。