趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第19回 とちぎカラオケ倶楽部オフ会

このイベントは終了しました

第19回 とちぎカラオケ倶楽部オフ会
開催日時:

開催場所:栃木県小山市中央町1-3-24 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ とちぎカラオケ倶楽部
主催者 ひなたぼっこ
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 関東
  • 人の輪
料金
  • 558円
料金用途 ソフトドリンク飲み放題です
参加人数 12名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 どなたでも可
開催日時
開催場所 栃木県小山市中央町1-3-24 地図を見る
募集期間
イベント内容 オフ会は12時から17時までで一旦打ち切りますが、部屋はフリータイムで予約してますので、時間のある方は17時以降もカラオケを楽しむ事が出来ます。20時まで可。
食事タイムは特に設けませんので各自、歌会中及び休憩時間中に、適宜でお願い致します。

6月の開催は初めてになりますが紫陽花の花に負けないよう大輪の歌の花を咲かせましょう~♪

イベントレポート

もっと見る

天秤座さん

楽しいひとときを頂き、有り難うございました。

会場の設営に当たって、不要な椅子などの処置など、大変なご苦労に感謝申し上げます。また、ひなたぼっこさんなどは、「鯖の押し寿司?」なんか、お昼用の弁当も食べずに、テーブルに置いたまんまで、誠にお疲れ様で御座いました。

これは苦言などではなくご提案です。私どもは社交団体と
理解しております。忙しい休憩も大切ですが、例えば、一曲を削ってでも、ゆっくりと、肩をたたき合って、笑顔で
語り合える時間が有ってどうでしょうか?
「私語は慎め」「黙って聞け」「手を叩け」など、当然ですが、唄を離れて、人間同士で語り合えたら素敵ではないでしょうか?
本名も、居住地も、お考えさえも知らないままの数時間。
17時には、「お先に!」「はい、さようなら」は、つらく
有りませんか? 昨日、宇都宮に帰る車での30分。唄の
反省よりも、そんなことを考えておりました。

今回も、楽しく歌わせてもらいました。

デュエットを取り入れて、
楽しようともくろみましたが、、
結局8曲唄いました。
選曲はかえつて増えちゃいました。
練習も大変でした。
次回からソロを、、、歌ってしまってある曲を
大好きな曲を、もつと、前より上手く歌える様に
練習します。


回を重ねるごとに、皆んなの練習成果が、ハッキリと分かる様になりました。
真剣に歌に向き合ってるのが、判ります。
でも、、選曲に悩む事は、、上達につながってますね。?

毎回、大変でしょうが、、30人の楽しみの為です。
楽しく歌える様に、ご苦労様ですが、、
宜しくお願い致します。!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ひなたぼっこさん

初めて聴く歌や、記憶の底に眠っていてほとんど忘れていた歌が、自分の好みの曲だったりした時は本当嬉しいものです。
どんな歌が飛び出して来るか、もオフ会の楽しみの一つですね。

ひなたぼっこさん

次回以降のイベント予定は、下記のようになっております。

 7/15(土)宇都宮
 8/01(火)小山
 9/01(金)宇都宮
10/01(日)小山
11/05(日)宇都宮
12/05(火)小山

イベントは順次立ち上げて行きますので、
カラオケのお好きな方の参加をお待ち申し上げます~

たかさん

狸さん。
ご都合の良い時に是非マダムさんとの「地獄花」デュエット宜しくお願い致します🎤🎶。

サクラ2さん

5月参加できなくて6月も沖縄の娘家族がこちらに来るのでオフ会参加出来ません。でもカラオケ練習はしておきます。

小田原の狸さん

小山の会場も行ってみたいと思っていますが、休みを沢山予定しているので、今回は見送りになっちゃいます。
ゴメンナサイでーす。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。