趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第26回オフ会。

このイベントは終了しました

第26回オフ会。
開催日時:

開催場所:栃木県宇都宮市下岡本町4301 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ とちぎカラオケ倶楽部
主催者 たか
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オフ会
  • カラオケ
  • 栃木
料金
  • 1600円
料金用途 室料及びドリンクバー
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 どなたでも
開催日時
開催場所 栃木県宇都宮市下岡本町4301 地図を見る
募集期間
イベント内容 春になるこの時期、いよいよ「とちぎカラオケ倶楽部」活動開始です。
今回は全てフルコーラスです。

イベントレポート

もっと見る

いつもながらスムースな運営に頭が下がります、
また早速歌唱記録をありがとうございました、また4月にお世話になります、よろしくお願いします、

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

くらっちゃん
くらっちゃんさん

お早うございます
お出かけ日和ですね
私は3月16日に全身麻酔で手術
結石はキレイに取れました
あとは 体内に残っているステントを抜く手術を4月11日にして終わります
今現在は痛みもなく 日常の生活に戻っております
4月にはお邪魔する予定でおります
これからも 宜しくお願いします

ひなたぼっこ
ひなたぼっこさん

くらっちゃん、闘病中なのに詳しい治療の経過を、ありがとうございます。
痛みが無くなっているなら、まずは何よりですね。
入院と手術はこれからとの事ですので第三者としては少し心配ですが、現代医術は神がかり的に進展していますから心配ご無用なんでしょうね。
とちカラは3月以降も延々と続きますから、退院されても焦らずにゆっくりと療養されて下さい。くらっちゃんがお元気になるの皆でお待ちしています。

くらっちゃん
くらっちゃんさん

栃木カラオケの皆さん いつも良い雰囲気の時間を有り難うございます
実はは2月3日に尿管結石を患い 11日間入院 痛みは治まりましたが唇ヘルペスが酷かったから 一時退院
体調回復したら結石とステント除去の手術をするとのことでした
今日 3月15日に再入院して全身麻酔で結石とステントを除去する手術をしようと言われました
そんなわけで25日に栃木迄出掛けるのは無理のようです
4月には元気な顔を見せますので宜しくお願い致します

ベンチ
ベンチさん

今年初のオフ会参加します。よろしくお願いします

No user image 005
モータさん

たかさんへ

参加いたします。
よろしくお願い致します。
その日が来るのを楽しみにしております。
モータより

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。