第32回とちぎカラオケ倶楽部オフ会

このイベントは終了しました

第32回とちぎカラオケ倶楽部オフ会
開催日時:

開催場所:栃木県宇都宮市下岡本町4301 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ とちぎカラオケ倶楽部
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オフ会
  • カラオケ
  • 栃木
料金
  • 1400円
料金用途 フリータイム&ドリンクバー
参加人数 13名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 どなたでも
開催日時
開催場所 栃木県宇都宮市下岡本町4301 地図を見る
募集期間
イベント内容 年内最後のオフ会です。
参加希望の方は早めに申請をお願いします。

私は10時に行っていますので、声出しをしたい方は早めにオイデ下さい。

イベントレポート

もっと見る

参加の皆さん有り難う御座いました。
栃木カラオケは、3回目でしたが何時も楽しく過ごさせて頂きましてありがとうございます。
近ければ毎回したいところなんですが、一泊二日工程だと休みがなかなか難しいので、忘れたころの参加になりますが、またの参加の時に宜しくお願い致します。

いつもながら たかさん、 ひなたぼっこさん、の周到な運営に感謝しております、また今回は遠方より参加いただきましたお二人の素晴らしい歌に酔いしれました、また是非参加願いたいものです、ありがとうございました。

さん

毎々、各位には、何かとお世話に相成ります。

また、特にクセのハンパない我々の行動を、見て見ない振りの、太っ腹な役員様方及び、遠来のお客様方には、痛み入ります。

もっとも、ナンですねえ~。これが唄の旨いモンばっかりでは、面白くもナンとも有りませんでしょうねぇ。
飛び抜けて旨いモンがいて、オッソろしくヘタなヤツが居て。うまくバランスが取れているんでしょうねぇ。

また、ご遠方からのお客様方には、これに懲りることなく、お出かけ賜りますよう、御願い申し上げます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

11月歌唱曲
寒い朝
豆桜
おしんの子守り唄
よりそい蛍
誰よりも君を愛す

天秤座さん
この街で
デュエット宜しくお願い致します

天秤座さん
11月参加します
ガーデンさんの同行者で申請しました
スマホが不調でしたので
この街で
デュエット宜しくお願い致します

くらっちゃんさん、不参加なんて・・・そんなぁ。やっとでデュエットが叶いそうだったのにぃ・・・。それはそうとして、10月21日は、いきなり不参加と言うことで、各位にはご迷惑お掛け致しました。軽度障害者の長男。嫁なし孫なしの寂しい家庭。タブレット片手に、小さな年金でレシピを考える80才近い病弱な妻。
寂しい爺ジイが、頼れるのは安物の焼酎と、シンフォニー鑑賞と、ジャズ鑑賞と、そしてカラオケさッ。まるで演歌の世界のようなボクんちさッ。

初参加申請しました のりたけと申します。
何名か知り合いの方が参加されて楽しそうで参加申請致しました。
どうぞ宜しくお願い致します。

何故か 11月も参加申請出来ません
ガーデンさんにお願いしました
宜しくお願い致します