第47回オフ会

このイベントは終了しました

第47回オフ会
開催日時:

開催場所:栃木県小山市城北6-4-6 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ とちぎカラオケ倶楽部
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • 栃木
  • リアルオフ会
料金
  • 1120円
料金用途 ドリンクバー&ソフトクリーム
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 どなたでも(コミュ員以外もOK)
開催日時
開催場所 栃木県小山市城北6-4-6 地図を見る
募集期間
イベント内容 次回は3か月後ですが、イベント予定が無いのは淋しいので第47回オフ会のイベントを立てます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

体調不良のため(脊髄損傷)の為に非常に残念ですが参加をキャンセルさせてください。

豚さん。

取り敢えず9/25日に開催できると良いですね。
コロナの新規感染者はそろそろ頭打ちになりそうなので、このまま減っていって欲しいです!!!。

最近は、声の出し方を色々試行錯誤しながら練習しています。
練習すればするほど自分の拙さを認識するようになって落ち込みますが、カラオケに終着点は無いと思いますので、その落ち込みを含めて楽しめるようになったら良いなぁと開き直っています(笑)。

9月の次は、10月、11月と続きますから忙しくなりますよ〜(笑)。

2回目から、、参加してます。
今回は47回目、、ほとんどに参加してます。
各回に、5曲は新しい曲を歌わせてもらい、、、
200曲以上の曲を歌わせてもらいました。
新しい曲が歌えるようになるのが嬉しくて、夢中で過ぎました。
カラオケボックス、カラオケ喫茶と、、他で練習して、、
このオフ会で歌うのが、、楽しみです。
決して上手くは有りませんが、、一生懸命歌ってます。
似たような歌好きな人が集まります。
最後まで一人ひとりの歌を聞いてます。
おしゃべりはほとんどせずに、、聞いてます。
凄く感動する歌を披露する人もいますが、、
涙さえ出るほどの感動の人も居ますし、、
プロに歌い手より上手い人も居ます。
しかし、皆仲間です。歌が好きなんです。

カラオケ喫茶などには、上手い人が来ますし、居ますが。
このオフ会の楽しみと違います。

皆、、言葉で言えない楽しみを感じるので、、
遠くからでも、来てくれるし、すぐに満員になるんだろうと、、
思って居ます。

本当に歌が好きな人は、、是非管理人に問い合わせて見て下さい。
毎回満員にすぐなりますが、、何時頃募集をするかが判ります。
同じ様に歌好きな人と一緒に歌えるのを楽しみにしています。