♪うたなび〜 とちぎ発カラオケの集い(小山2/5)

このイベントは終了しました

♪うたなび〜 とちぎ発カラオケの集い(小山2/5)
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県小山市中央町1-3-24 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ とちぎカラオケ倶楽部
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 関東
  • 人の輪
料金
  • 1049円
料金用途 ドリンクバー付 (料金は前回時のもので、若干流動的です・・・)
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 歌のお好きな方ならどなたでも
開催日時
開催場所 栃木県栃木県小山市中央町1-3-24 地図を見る
募集期間
イベント内容 <プロローグ>
イベントテーマ欄の「♪うたなび〜 とちぎ発カラオケの集い」は、来年のコミュの名称変更を想定して掲げてみましたが、いかがでしょうか?

≪ 本題 ≫
今回は今年最後のオフ会となりますが、前回同様、まねきねこ小山中央店で開催致します。
歌のジャンル不問、途中参加&途中退席可。
コミュのメンバーでなくとも参加出来ます。
初めての方、大歓迎です。

以下は、これまでに参加していただいた方の、過去4回の参加回数です。
1回・・・8名
2回・・・3名
3回・・・1名
4回・・・3名
    ―――    
人数計 15名

15名の皆さん、ありがとうございます〜

<エピローグ>
前回の8/30は、9名の方に参加していただきました。
歌唱全67曲、ご紹介致します。

〔たかさん〕
・夜の糸ぐるま(美沢めぐみ) ・剣聖・上泉伊勢守(岡田しのぶ) ・君は心の妻だから(東京ロマンチカ) ・江梨子(橋幸夫) ・君たちがいて僕がいた(舟木一夫) ・Time goes by(ELT) ・何度目の青空か?(乃木坂46) ・I'm proud(華原朋美)

〔カスミソウさん〕
・風の盆恋歌(石川さゆり) ・ふれあい(中村雅俊) ・トウキョウみなと(岩出和也) ・出雲雨情(多岐川舞子) ・小樽の人よ(東京ロマンチカ) ・愛あればこそ(里見浩太朗) ・あなたが終着駅(藤原浩) ・化粧川(角川博) 

〔シオンさん〕
・愛のままで・・・(秋元順子) ・蜩(長山洋子) ・夢おんな(桂銀淑) ・愛傷歌(森昌子) ・愛にゆれて・・・(大月みやこ) ・愛鍵(秋元順子) ・ガラスの部屋(ハン・ジナ)

〔かちかち山たぬ吉さん〕
・リバーサイドホテル(井上陽水) ・22才の別れ(風) ・窓ガラス(研ナオコ) ・ろくでなし(越路吹雪)

〔チエちゃんさん〕
・ベサメムーチョ(桂銀淑) ・旅まくら(天童よしみ) ・少女A(中森明菜) ・たてがみ(長山洋子) ・哀愁フラメンコ(山口かおる) ・昭和生まれの渡り鳥(市川由紀乃) ・さいはて列車(キム・ヨンジャ) ・狙いうち(山本リンダ)

〔飛べない豚さん〕
・Love Me Tender(Elvis Presley) ・心凍らせて(高山厳) ・枯葉(原大輔) ・夕月(黛ジュン) ・今夜は離さない(橋幸夫・安倍里葎子)→〔チエちゃんとデュエット〕 ・霧笛が俺を呼んでいる(赤木圭一郎) ・時には娼婦のように(黒澤年男) ・イエスタデー(The Beatles)

〔ゆきさん〕
・おんな風の盆(中村美津子) ・南部蝉しぐれ(福田こうへい) ・女の空港(川野夏美) ・さだめ川(細川たかし) ・桟橋時雨(市川由紀乃) ・君こそわが命(水原弘) ・女の酒(森若里子) ・じょんがら女節(長山洋子) 

〔カズチャンさん〕
・空に星が綺麗(斉藤和義) ・白い冬(ふきのとう) ・島人ぬ宝(BEGIN) ・恋のリクエスト(あいざき進也) ・ひまわり(門倉有希) ・ありがとう(いきものがかり) ・ガッチャマンの歌(子門真人) ・全部だきしめて(kinki kids)

〔ひなたぼっこ〕
・矢切の渡し(ちあきなおみ) ・センチメンタル・カーニバル(あおい輝彦) ・船頭小唄ものがたり(柾木裕次) ・弁天小僧(三浦洸一) ・若い二人の心斎橋(三田明・吉永小百合) ・寂しいっしょ(北岡ひろし) ・赤い夕陽の故郷(三橋美智也) ・くちなし慕情(松尾雄史)

以上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん、おはようございます。

唄う時は主役、聴く時は脇役。
オフ会では脇役のほうが多くなる訳ですが、楽しめるかどうかは脇役に回った際の心掛け次第になるでしょうかね・・・

今回も私が知らない曲、唄ったことのない曲がたくさん披露されました。会う人みな先生〜と言っては大袈裟になりますが、十二分に楽しませていただきました。

次回以降も宜しくお願い致します。

本当に、、楽しかったです。。
こんな素晴らしいオフ会を設定してくれる、、管理人さんに感謝です。
ひなたぼっこさん、たかさん、ゆきさんのお陰で、、
みんな、素晴らしい人が集まり、、
本当に歌うことの楽しみを共有出来ます。。

今回は、プロのお手本も、、聞かせてもらいましたし、、
高い山を見上げてる気持ちです。。
8〜9合目で歌ってる、、みなさんの今後のご指導を期待しています。。

素晴らしい歌会の一日を過ごさせていただきました。
そして、天下一品の参加者のマナーの中で、気持ち良く唄わせていただきました。
管理人さん、副管理人さん、そして参加者のみなさん、ありがとうございました。

たかさん、私も早速「満足度」にポチ押させていただきました。

みぃさん、愛らし素直な歌唱は上達の一途、素晴らしかったし選曲も良かったです。

今日も楽しいオフ会でした。

もちろん、早速「満足度」にポチ押しました(笑)♪。

今日もとても楽しい一日を過ごす事が出来ました

皆さんの歌唱力には驚きばかりでしたが 私は私なりにがんばります(笑)

わたりどりさんの安定した歌唱を聞くのを楽しみに小山に向かいます。

宜しくお願いします。

いよいよ明日は・・・オフ会ですね

ひなたぼっこさん、たかさん、ゆきさん、飛べない豚さん、みぃーさん、
そして初めての
カスミソウさん、すいせんさん、ヒロコさん、チエさん
どうぞよろしくお願いいたします

メロディーズさん、了解致しました。

私も仕事をしておりますのでご事情良く判ります・・・
歌会は明年も引き続き行いますので、ご都合が付くようでしたら、参加お待ちしております。

お仕事、頑張って下さいね。

管理人様みなさまお世話になっております平日
週末 不定休の仕事をしておりましてイベント日 当日に 日にちをずらすことのできない仕事が重なってしまいまいて。。 大変勝手で申し訳ございませんが
今回の参加を辞退させていただき
また その節は なににとぞご面倒みていただけますよう よろしくお願いいたします。

メロディーズさん、

当日は越谷からですか。割と近くからになりますね。
ギターを弾いたりしている時間はないと思いますが、ハーモニカは、持参だけ致します。
何年も吹いていないので今は全然駄目です。(汗)

みぃーさん、お会いするのは宇都宮以来になりますが、こちらこそ宜しくお願い致しますね。

メロディーズさん、お会いできるの楽しみにしております。
10日位前になりましたら、オフ会の詳細等を連絡させていただきますので、宜しくお願いします。

ひなたぼっこさんすみませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

メロディーズさん
下手ですがカラオケ大好きで宇都宮から参加のみぃーです
宜しくお願いしますm(_ _)m
16日お会いできるのを楽しみにしています

かちかち山たぬ吉さん、みぃーさん、スイマセン・・・

こちらの掲示板、しばらく忘れていまました。

お二人の伝言、承知致しました〜

こんばんは

16日ですが大変申し訳無いのですが1時間ほど遅れて行きますm(_ _)m

旅行からの帰りが宇都宮駅到着11時45分なので そのまま小山に向かいます

宜しくお願いしますm(_ _)m

歌会への参加承認、ありがとうございました。

参加の皆さま、よろしくお願いいたします。

みぃーさん、宇都宮の時のみぃーさんの歌声、今でも耳に残っています。11月を楽しみにしてますのでね〜

たかさん、自分は難しい曲は何回かに分けて、トータルで何十回も練習します。納得できるレベルに達した時はホント、幸せな気分になります〜

今から2カ月余りのオフ会が楽しみでワクワクです♪。

それまでに、ひなたぼっこさんとお約束した拓郎&長渕を何とかしないと(笑)!!!

参加承諾ありがとうございます

また皆さんと会える日を楽しみにしています

宜しくお願いしますm(_ _)m

豚さん、

ご名答〜〜〜です。

常連さんが出来てうれしいです。
一元の人ばかりだと、心臓に悪いですからね。(笑)。
末永〜いお付き合いをお願い致します。

あれ〜!!
もう懐かしく、、恥ずかしく、、楽しい思い出で見させてもらってます。
すると、、3回の一人は豚さんだね。?

失敗に負けずに、、次も参加の気持ちを持っています。
よろしくお願いします。!!