21世紀のJ-POP曲オフ会

このイベントは終了しました

21世紀のJ-POP曲オフ会
開催日時:

開催場所:東京都東京都有楽町・銀座界隈 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆21世紀のJ・POP曲のカラオケコミュ☆
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 21世紀のJPOP曲
  • 交流重視のカラオケ
  • 明るさと純粋さ重視
料金
  • 2000円
料金用途 ?のカラオケ代の目安
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 2001年以降のJPOPを歌いたい、聴かせていただきたいと希望されている当コミュ・メンバー様♪
開催日時
開催場所 東京都東京都有楽町・銀座界隈 地図を見る
募集期間
イベント内容 2016年2月20日(土)に以下のとおりオフ会を「有楽町・銀座」界隈で開催します♪♪

みなさんと楽しく歌って、ゆったりと交流できればと考えています♪♪
ステキなJ-POPの曲にもっと広く接したいと管理人自身楽しみにしていますし、真摯に願っています♪

ジャンルはこのコミュニティそのものの、2001年以降の、21世紀のJ-POPです!
ご参考までに、前回のセットリストは以下のとおりです。
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=2005758 

ご参加頂けるコミュニティ・メンバーの方は、ご参加の意図表明時に、下記の?、?、?のどれか、またはどれも、ご参加いただけるかどうかもあわせておっしゃっていただけましたら幸いです。
3つのうち一つのご参加だけでももちろんOKです。

新しい方については、このコミュニティへの参加手続きの上でこのオフ会にご参加いただきます。
また、コミュニティ・メンバーが希望されれば、メンバーが信頼されているお友達の(とりあえずコミュ参加手続きなしでの)ゲスト参加も可能です。
その場合は人数などもお知らせください。


【料金欄の記載について】
オフ会参加の選択肢が3つあるので、金額のコンビネーションはそれに従い多様となるため、料金欄は、下記?のカラオケ代の目安の2000円(皆さんの消費量、消費額次第ですがここまで行かないとは思います)しか記載していませんが、それぞれはおおむね以下に記したような金額になると思います。

【オフ会の内容】
?11:00〜11:50、お茶または軽食(500円〜)でおしゃべり。(ご自身で自由に注文、各人支払い)

?12:00〜17:00 、カラオケ(ワンドリンク注文制で2杯目以上も自由に注文可能、ご自身注文された分をご自身でお支払い。)、機種はDAMにします。

?17:10〜19:10、近所の居酒屋さんで軽く食べて飲みながらおしゃべり交流(みなさんの消費量次第ですが、お手頃なお値段のお店としたいと思います。)


会場となるお店については、参加者の方々に直接ご連絡します。
(都内で開催する地域やお店は毎回変えていますので、ご注意ください。今回は「有楽町・銀座」界隈です。)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

入会したての新人です。

オフ会にも初参加させていただきますので、よろしく お願いします。

?と?に参加させてください。

おー、ちょっと見なかったら、満員ですね。。。

初参加です ?でお願いします(^^)b

♪Shio♪ちゃんさん


はい、了解しました!
よろしくお願いします(^o^)v