暑中お見舞い申しあげます.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

みなさま 大変ご無沙汰をして すみません<(_ _)>

今日から 8月ですね! 梅雨が明けたと思ったら
もうこんな時期に(^_^;)


体調の方は 大丈夫ですか?  熱中症になったという
方も身近におられます。。
頭が がんがんして、フ~ゥとなり、塩分補給しないと
と思い、とりあえずあった味噌汁を飲んで、休んだら
落ち着いたそうです。。

塩分入りの 飲み物、とりあえず常備ですね・・・・

今日は PLの花火大会ですね~

最近 体調の不良がずっとあり、みなさんをお誘い
できなくてすみません。。

ちょっと 怪しいお天気ですが 夜の1時間 雨が降らな