
なつめさん
昨日はお疲れ様でした^ ^
白とブラウンと赤い花のデコレーションで開放的な空間でした。
どの料理も美味しくてお腹いっぱい頂きました。
美味しい食事と素敵な空間で皆さんと楽しい会話が出来て勉強になったり感心したりと見識が広がったのが嬉しかったです^ ^
皆さんのさりげない気遣いが心地よくて、心豊かな時間を過ごさせて頂きました^ ^
またご一緒出来るのを楽しみにしてます。
ありがとうございました。
趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)
このイベントは終了しました
コミュニティ | ☆平日ランチ女子会☆ |
---|---|
主催者 | 音々(ねね) |
カテゴリ | 外食・レストラン |
タグ |
|
料金 |
|
料金用途 | お食事代 |
参加人数 | 5名 |
募集人数 | 5名 受付終了 |
最小催行人数 | 3名 |
対象 | コミュメンバー様 |
開催日時 | 〜 |
開催場所 | 東京都中央区京橋3丁目7-1京橋相互館110タワー12F 地図を見る |
募集期間 | |
イベント内容 |
★★今月は申請システムが少し変わります★★ ♡7月19日まで・・・「初参加の方」「7月イベントに 参加されていない方」優先 ♡7月20日20時からは、メンバー様ならどなたでも参加申請していただけます♬ ☆平日ランチ女子会☆ お待たせいたしました。8月のイベントの詳細です。 真夏のランチなので駅直結のお店を選びました(#^^#) 12階からの京橋、銀座の街を眺めながら、優雅なランチをご一緒に・・・ 皆さま、ぜひご参加ください。 京橋「Le chez crit 」 ルシェクリ ■コース内容 ・3周年記念!シェフお任せコース ・1ドリンク付き スパークリング・赤・白ワイン・ビール・カクテル・ソフトドリンクからお選びください。 アミューズ *** 前菜 *** メイン *** 一口デザート *** デザート *** パン コーヒー・紅茶 都内某有名レストランやホテルで修業を積み アンジェリオン オ プラザTOKYO、ラグナヴェールTOKYO、ルミヴェールTOKYO等で数々の婚礼料理を手掛けた志賀良行が、2017年1月より料理長としてルシェクリに就任致しました。 シンプルに「おいしい料理を作り、その料理を通じて感動を与える」シェフ志賀の本格フランス料理をご堪能ください。 ★銀座線 京橋駅2番出口直結 相互館110タワーの上層階専用エレベーターをご利用ください。 ★募集締め切り後のキャンセルの場合、主催者だけではなく参加者全員にキャンセルのメールを送るようにしてください。 ★当日は5分前に12Fのお店の前に集合して下さい。 |
なつめさん
昨日はお疲れ様でした^ ^
白とブラウンと赤い花のデコレーションで開放的な空間でした。
どの料理も美味しくてお腹いっぱい頂きました。
美味しい食事と素敵な空間で皆さんと楽しい会話が出来て勉強になったり感心したりと見識が広がったのが嬉しかったです^ ^
皆さんのさりげない気遣いが心地よくて、心豊かな時間を過ごさせて頂きました^ ^
またご一緒出来るのを楽しみにしてます。
ありがとうございました。
音々(ねね)さん
本日もご参加くださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)
京橋駅直結のエレベーターを出ると、そこはもうお城??というエレガントなロビー。中に通され、スッキリとした白で統一されたヨーロッパ調のインテリアで気分も上々です(^.^)
窓際の席に通され、銀座通りをのぞみながら気持ち良く皆で乾杯!
今回はシェフのオススメコースを頂きました。
前菜はトウモロコシのアイスでパテをクリーミーな味に仕上げたもので初めのお料理にふさわしい優しいお味。
続いて、鮎のソテー、メインディッシュ、お口直しのマンゴーアイス、デザートでした。
どのお料理も美しく美味しくて、メインディッシュの頃には結構お腹いっぱいに(#^.^#)パンも美味しかったですね〜。
お話がランチ会だけでは足りなくて、二次会のお茶会でも話が盛り上がり、とても楽しい1日でした。
今日は久しぶりに参加してくれた方もいらっしゃり、以前と変わらない優しさと美しさに主催者としても感慨深く、しばらく会っていないのが嘘のように楽しい時間でした。
ご参加くださった皆さま、楽しい時間を共有できて心から感謝致します。
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。
※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。
今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。
※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。
参加者専用伝言板
公開伝言板
公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。
なつめさん、お返事が遅くなってごめんなさい💦
こちらこそ宜しくお願い致します💖
こんにちは( ^∀^)
初参加になります。
皆様とお会いするのを楽しみしてます♬