趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【定員増員!】年末は「サンス・エ・サヴール」にてフレンチランチを楽しみましょう♪(丸の内)

このイベントは終了しました

【定員増員!】年末は「サンス・エ・サヴール」にてフレンチランチを楽しみましょう♪(丸の内)
開催日時:

開催場所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆平日ランチ女子会☆
主催者 ルビー
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 女子会
  • フレンチ
  • ランチ会
料金
  • 5500円
料金用途 お食事代(コース料理+サービス料+税+個室料)
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 「☆平日ランチ女子会☆」のメンバー様へのお誘いです。
開催日時
開催場所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F 地図を見る
募集期間
イベント内容 【大盛況に伴い、定員を10名から12名へ変更させていただきました!】

☆平日ランチ女子会☆

今年最後の12月のイベントは、
丸ビル35階からの景色を眺めつつ、
個室でフレンチランチをいただきます♪

「サンス・エ・サヴール」
お店のHP
https://www.hiramatsurestaurant.jp/sensetsaveurs/

・12月12日(水)12:00~14:00頃

今回は個室を予約出来ました!
当コミュニティの皆様、ご興味のある方、
ご都合が合いましたらご参加を
お待ちしております!!


●お店について…
「サンス・エ・サヴール」とはフランス語で
五感の追求を意味するそうです。
景色・インテリア・音楽・会話・そして料理…
五感全てで感じて食事の時間を楽しんでもらいたい
ということでこちらに誕生したようです。
丸の内ビルディング35階の高層フロアに位置し、
都内の絶景を見渡せます。
こちらは禁煙となります。
ドレスコードもありませんのでお気軽にどうぞ♪

●場所について…
・JR各線 東京駅 丸の内南口より徒歩2分
・ 東京メトロ丸の内線 東京駅 丸の内地下中央口より地下道にて直結
・東京メトロ千代田線 二重橋前駅 5番出口より徒歩2分
*新丸ビルとお間違えのないように…☆

●お料理について…
・食前酒(ロゼスパークリング・又はノンアルコール)
・プティサレ
・アミューズ
・前菜
・肉料理
・デザート
・小菓子
・コーヒー

*12月のコース料理の内容は季節の入荷状況に
よるものになりますので予めご了承ください。

*食物アレルギーのある方は、参加申請時に
主催のルビーまでご連絡ください。

*コース料金・サービス料・税・個室料・
全て込みで 5500円となります。
(お食事時に追加のお飲み物等は別途お支払いと
なります)

●予約の関係上、
募集の締め切り及びキャンセルの受付を
開催5日前のAM10時とさせていただきます。

●万一、キャンセルにつきましては、
以下のようなキャンセル料が
発生いたしますのでご注意ください。
・前日  20%
・当日  80%
・無連絡 100%
(キャンセル対応につきましては
当コミュニティの概要をお読みください)

●当日は、5分前の11:55頃にお店の前へ
お集まりください。


何かわからない事や不備等がございましたら
主催のルビーまでお知らせください。

イベントレポート

もっと見る

ルビー

ルビーさん

本日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(^-^)

こちらのコメント欄では写真が貼れない為、【話題】の掲示板の欄にてイベント報告を書き込みました。

私の乏しい表現力では他のメンバー様には伝わりにくいかと思うので、皆様からも何かコメントが御座いましたら書き込みしてみて下さいね♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。