ロックのカラオケin東京5月オフ会

このイベントは終了しました

ロックのカラオケin東京5月オフ会
開催日時:

開催場所:東京都新宿区高田馬場2-17-4菊月ビル2階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ロックのカラオケin東京
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 東京
  • ロック
  • カラオケ
料金
  • 1650円
料金用途 カラオケ料金
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都新宿区高田馬場2-17-4菊月ビル2階 地図を見る
募集期間
イベント内容 通算第23回ロックのカラオケin東京のオフ会を開催します。ふるってご参加ください。
管理人チャースケさんが活動自粛ということで、副管理人、だいももが主催します。
今回はビッグエコー高田馬場早稲田口駅前店で行います。

1.日時 5月27日(土)12:00~18:00

2.場所 ビッグエコー高田馬場早稲田口駅前店
東京都新宿区高田馬場2ー17ー4菊月ビル2階

▪️JR高田馬場 早稲田口、西武新宿線 早稲田口から徒歩2分
▪️早稲田を出て早稲田通りを右に進んだ先の交差点角のビル2階


3.会費 ¥1650、ドリンクバー(ソフトドリンク飲み放題)
  おそらく¥1400程度に抑えられる予定ですが、確定ではないのでとりあえず上記の金額を設定させていただきます。

4.集合 12時5分前までに2階受付に集合。参加者には直前に改めて詳細を通知します。
基本的に食べ物の持ち込みは出来ませんので、持ち込む方は注意してください。
主催者は11:30に入っております。
遅れる場合はこの伝言板に事前にご連絡ください。


5.人数 10名 
  最少催行 4名としますので、申込者が4名に届かなかいときは、中止とさせていただきます。

6.参加資格

 (1)コミュニティメンバー
 (2)コミュニティメンバーのご友人

 (コミュの説明にもありますが、ロックは洋楽、邦楽両方OKです、バラードなどもご自分が「これはロックの範疇」と思っている曲などもOKです。)

7.機種 LIVE DAM

8.その他
 (1)前回に続き3巡目はノンジャンルとします。もちろんそのままロックを歌ってもかまいません。
 (2)二巡ごとに、トイレ・ドリンク補充タイムを設けますので、なるべく歌唱時間はほかの方の歌を聴くようにお願いします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ysato さん
残念ですね😅
またどうぞよろしくお願いいたします🙇

 私も参加したいんですが、テニスの予定が入っているんですよね!
 残念!