趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

「祇園 山路陽介」で秋のフレンチランチ

このイベントは終了しました

「祇園 山路陽介」で秋のフレンチランチ
開催日時:

開催場所:京都府京都府京都市東山区祇園町南側570-151 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ まったり京都時間R(レボリューション)
主催者 ゆずりん
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • ランチ
料金
  • 5700円
料金用途 食事代
参加人数 19名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 まったり京都時間R会員限定 ※友人同行可
開催日時
開催場所 京都府京都府京都市東山区祇園町南側570-151  地図を見る
募集期間
イベント内容 祇園MAVO、cenci、Obaseにつづき話題沸騰のフレンチが祇園南にオープン。
今回は5000円ランチです。
補足ですが、山地陽介セレクションのワインはかなり貴重です。
これはと思う方はワインペアリングを頼まれてはいかがでしょうか?泡、白、赤のセットで料理込で12000円位だそうです(前川支配人言)

<経歴>
ポールボキューズ学院、アラン・デュカス・オ・プラザ・アテネ、アストランス等を経てラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション(サンジェルマン/パリ)のスーシェフを経たのちパリ9区を美食のエリアに変えるきっかけを作ったネオビストロ、ロフィスの立ち上がりにシェフとして参画。
 彼曰く、かしこまったお店ではなく私の邸宅に友人を招くようなそんな「ゆっくり感、くつろぎ感」を出したいそうだ。しかし、三つ星のお店ばかりを経験してきた料理人が初めてもった自分のお店。
開店からそろそろ落ち着いてきた5ケ月目。

 普通、この経歴を持つならばいきなり銀座でもおかしくない。なーんで京都?(笑)とは思いますが、折角の機会ですから食べに行きましょう。
今回は一階を全て貸切にしています。
そろそこ紅葉の京都が始まる季節、ぜひおいで下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

☆ごろー☆
☆ごろー☆さん

外せない用事が入ってしまいました。
残念、かつ申し訳ありませんが
キャンセルさせて頂きましたm(_ _)m

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。