6月の撮影会について

このイベントは終了しました

6月の撮影会について
開催日時:

開催場所:奈良県宇陀市室生滝谷 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 明日香フォトクラブ
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 食事代他
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 明日香フォトクラブ会員に限る
開催日時
開催場所 奈良県宇陀市室生滝谷 地図を見る
募集期間
イベント内容 例年、クラブ員さんの別荘をお借りしてのバーベキューパーティーを開催しておりましたが、今回は撮影会も兼ねて滝谷菖蒲園のバーベキュー会場で実施することになりました。
集合場所 近鉄八木駅 午前9時00分

イベントレポート

もっと見る

今回は、ゆっくりと写真を撮ることが出来ました。
撮影会の途中の昼食はBBCをしながら和やかにお話が
でき、大変良かったと思います。
撮影技術はまだまだなので、先輩方のアドバイスを
聞きながら少しずつ上達できたらと思っています。
これからも色んな事を教わりながら行こうと思います。

見晴らしの良いバーベキュー場で、初夏の花を見ながら焼肉を食ったり生ビールを飲んだりの最高の気分でした。
そして、有志者だけの明日香での夕暮れどき神様が私たちに大プレゼントを下さいました。
曇空からの夕映え(夕焼け)は豪華で素晴らしかったです。
今回参加された皆様に感謝しながらご苦労様でした。

滝谷花菖蒲園にて会員一年の親睦を図るため食事会を開催しました(^^)v
園の開花も丁度見頃でした、他の観客も多い中で会員同士の会話も弾み楽しい一日を過ごす事が出来ました(^^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加させて頂きます。宜しくお願い致します。

今回は暴飲暴食は出来ませんが、参加させて頂きますので宜しくお願いします。

今年は参加します。
よろしくお願いしますm(_ _)m