明日香フォトクラブ新年会

このイベントは終了しました

明日香フォトクラブ新年会
開催日時:

開催場所:奈良県橿原市葛本町710 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 明日香フォトクラブ
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ -
料金
  • 3500円
料金用途 飲食費
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 明日香フォトクラブ会員
開催日時
開催場所 奈良県橿原市葛本町710 地図を見る
募集期間
イベント内容 先日お知らせいたしました通り、新年会を開催いたしますので、多数のご参加よろしくお願いいたします。

会場  近鉄八木駅より徒歩で15分国道24号線沿い
    ロイヤルハイツ橿原1F和食厨房「つかさ」
日時  平成30年1月21日(日) 11時30分より

尚、八木駅何時もの集合場所から車でお送りいたします。
  11時に集合していてください。

イベントレポート

もっと見る

新年会に参加して、普段 話せない事や写真の撮り方など
お聞きできとても役に立ちました。
また、写真スポットなどもお聞きでき良かったと思って
います。
これからも明日香フォトクラブで楽しく学びたいと思い
ました。

さん

デビューが新年会との形になりましたが、皆様とは初対面にもかかわらず気さくにお声掛け頂き、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

今後も撮影会やイベントにも積極的に参加したいと思っていますので、宜しくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しみにしていた新年会だったのですが 今夜、病院でインフルエンザB型と診断されました(>_<)
タイミングが悪くて、なさけないです。
またの機会に皆様のお顔が見れることを楽しみにしています。

新年会、参加したかったんですが、2月に参加する斑鳩の写真展の準備会と日時が重なってしまい参加できなくなってしまいました。最近、撮影会にも行けてないですが、また参加しますのでよろしくお願いします。