趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

地上25階で2ドリンク付和風ブッフェを半個室で楽しんだあと、江戸東京博物館でダヴィンチ特別展を鑑賞しよう(満席)

このイベントは終了しました

地上25階で2ドリンク付和風ブッフェを半個室で楽しんだあと、江戸東京博物館でダヴィンチ特別展を鑑賞しよう(満席)
開催日時:

開催場所:東京都東京都墨田区横網1-6-1第一ホテル両国 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪♪~仲良しの輪と和で楽しむグルメの会~♪♪
主催者 オミキ
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • グルメ
  • 都心
  • 江戸東京博物館
料金
  • 2000円
料金用途 食事代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ会員
開催日時
開催場所 東京都東京都墨田区横網1-6-1第一ホテル両国 地図を見る
募集期間
イベント内容 ●概要:国技館・江戸東京博物館に近接の第一ホテル両国。日本料理「さくら」はその25階にあります。

築地をはじめ日本全国から取り寄せた新鮮な素材を手間ひまかけてさらにおいしく作り上げてゆくのが「さくら」の最大のこだわりです。

今回は半個室10人用のテ−ブルを予約いたしましたので、両国ならではのちゃんこ鍋など多彩なメニュ−を25階からの眺望と合わせてゆっくりお楽しみください。

さらに、2ドリンク付きとなっていて、本来ドリンクだけでも2000円近い料金であることを考えるととても割安感があります。

また、食後は、徒歩2分の江戸東京博物館において開催中の「レオナルド・ダ・ヴインチ特別展」を希望者で鑑賞しましょう。

●日時:3月16日(水) 12時

●場所: 第一ホテル両国25F

●お店: 日本料理「さくら」

●参加者: 10名

●料金: 食事代2000円(元値4000円)

●アクセス: 都営大江戸線両国駅A1出口直結

●ドレスコ−ド: なし

●クチコミ: 5点満点の4.25で高得点。
最新のお客様の声
「25Fで眺望が良く、食事をしながら景色を楽しめました。メインは肉・天ぷら・寿司などから選べることができ持ってきてくれます。また、小鉢・デザ−ト類がブッフェスタイルで頂けますが、見た目も良く美味しかったですね。昼間のランチとしてはお得感がありました。スタッフもにこやかで感じよかったです。」

●メニュ−:
グラスワイン(赤or白)・カクテル・またはソフトドリンク
よりお好きなお飲み物2杯お選びください。

■和食ブッフェ(例)
・名物ちゃんこ鍋
・豆乳胡麻豆富
・茄子オランダ煮
・茸の酢おろし和え
・茶碗蒸し
・季節の煮物
・そば
・サラダ(レタス・ブロッコリ・ミニトマト)
・日替わりデザート
・わらび餅
・フルーツゼリー     
など

■選べるお食事
・握り寿司
・天麩羅盛り合わせ
・牛肉陶板焼き
・白身魚の餡掛け
御飯(寿司は除く)、味噌椀、香の物が付きます。
小学生以下のお子様は別メニューとなります。

■ドリンク
コーヒー・紅茶・日本茶

●その他
・日本とイタリアの国交樹立150年を記念して、4月10迄開催中の「レオナルド・ダ・ヴインチ特別展」の入場料は1450円ですが、この日に限り満65歳以上の人は無料となります。満65歳以上の入場希望者は免許証・保険証・マイカ−ド等年齢のわかるものををお持ち下さい。

・詳細は一週間前に参加者に連絡します。

                [管理人 オミキ]

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆうゆさん

こんにちは。2月13日に母が亡くなりまだ落ち着かない毎日です。せっかく参加を承認していただいたのですが、今回は参加を見送らせてください。申し訳ありません。

オミキさん

ランさん、絵莉香さん、春の虹さん、あきっちさん、ゆうゆさん、陽だまりさん、ふりるさん、眠り猫さん、スラバヤさん、参加ありがとうございます〜

当日は一緒に楽しみましょうね〜

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。