趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

表参道のセントグレ−ス大聖堂結婚式場の上品な白亜のレストランでシャンパンと美味しい料理をいただき歓談したあとは、表参道を散策しながら、太田記念美術館で開催中の歌川広重展を鑑賞しよう(満席)!

このイベントは終了しました

表参道のセントグレ−ス大聖堂結婚式場の上品な白亜のレストランでシャンパンと美味しい料理をいただき歓談したあとは、表参道を散策しながら、太田記念美術館で開催中の歌川広重展を鑑賞しよう(満席)!
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区北青山3-9-14セントグレ−ス大聖堂 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪♪~仲良しの輪と和で楽しむグルメの会~♪♪
主催者 オミキ
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • グルメ
  • 都心
  • 表参道
料金
  • 3000円
料金用途 食事代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ会員
開催日時
開催場所 東京都東京都港区北青山3-9-14セントグレ−ス大聖堂 地図を見る
募集期間
イベント内容 ●概要: 世界中の人が集まるニュ−ヨ−クをインスパイアしたアジアンエッセンスが薫るニュ−ヨ−クダイニング。ニュ−ヨ−ク最古の教会であるトリニティ・チャ−チをイメ−ジした青山表参道でシンボルのセントグレ−ス大聖堂。その中に新たなスタイルのレストランがオ−プンしました。
数々のホテル総料理長を歴任した荒木シェフが作る料理をオタノシミ下さい。
また、この結婚式場は都内でベストテンに入っている人気の場所でもあり、普段一人では中々入りづらい大聖堂の雰囲気も味わっていただければと思います。

●料金: 3000円(元値6600円)

●ドレスコ−ド: なし

●クチコミ:5点満点で4.53。特に雰囲気は4.70とほぼ満点に近い。

●アクセス: メトロ表参道駅から徒歩3分

●メニュ−:
乾杯酒:シャンパングラス(ノンアルコールでも可)

■Salada
 本日のサラダ

■Soup
 Chef’s特製スープ

■Main Dish〜下記よりお一つお選びいただけます〜
・金沢漁港直送本日のお魚料理
※天候の状況により金沢産でない場合もございます。予めご了承ください。
 or
・チキンの腿肉タンドリー風ロースト バスマティライス スパイシーなマンゴーのアイオリ
 or
・もち豚肩ロース肉のグリル ホームメードBBQソース ドライフルーツチャツネ
 
■デザート
 本日のパティシエ特製デザート

■パン

■コーヒーまたは12種から選べるティーセレクション

●その他: レストランから徒歩5分、表参道の太田記念美術館では、歌川広重の有名な「東海道五十三次」、「富士三十六景」等の美術展が開催されています。
入場料は700円と安いので、この機会に鑑賞しませんか?

※参加決定した方々で6月誕生の人。お誕生お祝いがありますので、遠慮なくお知らせ下さいね・・・(^_-)-☆

※詳細は催行一週間前に連絡します。

[管理人 オミキ]

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

オミキさん

マジョリンさん、6月誕生ですか〜

おめでとうございます・・・(^_-)-☆

CHAPPYさん

欠員待ち、させて下さい。
お願いします(≧∇≦)

春の虹さん

お早うございます!
参加できて、うれしいいいいいっつーの!
有難うございます!

オミキさん

春の虹さん、あらあらそうでしたか・・・

いつもありがとうございます・・・(^_-)-☆

まだ、先のことだしキャンセル出る可能性ありますので、もう少しお待ちくださいね。

6月誕生ですかあ〜

楽しみですね。

春の虹さん

あ!私、誕生日月なのに、参加できるかしら。
アメリカにいる時に御誘いのメールが有ったから、時差の関係もあって出遅れたのよ、悔しい!

オミキさん

tonさん、しなのさん、ミントンさん、ランさん、SAKOさん、絵莉香さん、あこさん・・・今回の参加ありがとうございました〜

本文に記載したとおり、6月誕生の方々にはレストランand管理人からものすごい(ウソです)お祝いがありますので、この伝言板またはミニメで誕生日を教えていただければ幸甚です。

かれんさん

キャンセル待ちで、お願い致します。

オミキさん

33分で満席となりました。

参加できなかった方々、次回またよろしくお願いいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。