趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

新年は新幹線利用で豊川稲荷・伊勢神宮に初詣し、なばなの里イルミを観たあと大浴場付き一人一室ホテルに宿泊し、翌日は伊勢湾フェリ−で楽しもう!!(満席)

このイベントは終了しました

新年は新幹線利用で豊川稲荷・伊勢神宮に初詣し、なばなの里イルミを観たあと大浴場付き一人一室ホテルに宿泊し、翌日は伊勢湾フェリ−で楽しもう!!(満席)
開催日時:

開催場所:三重県伊勢市宇治館町1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪♪~仲良しの輪と和で楽しむグルメの会~♪♪
主催者 オミキ
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 伊勢神宮
  • 初詣
  • なばなの里イルミ
料金
  • 29900円
料金用途 旅行代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ会員
開催日時
開催場所 三重県伊勢市宇治館町1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ●概要:
東京駅をゆっくりの時間にこだまで出発し、豊川稲荷and伊勢神宮に初詣したあと、日本一イルミのきれいなナバナイルミネ−ション鑑賞。
宿泊は大浴場温泉ホテル一人一部屋・朝食付きで、帰途は伊勢湾フェリ−で伊勢湾を遊覧して伊良湖に行き、新幹線という2日間コ−スで29900円という破格の安さ。

●条件:
参加者の住所・氏名・生年月日・電話が必須なので、個別に旅行会社に連絡して下さい。その際、管理人に参加する人の本名だけ教えていただければ旅行会社には判るようにしておきます。
旅行会社からおって案内状・振込用紙等が送達されますので所定の料金を振り込んで下さい。

●なばなの里: 第3回イルミネーションアワード イルミネーション部門3年連続全国第1位! 
・毎年変わる「テーマエリア」、は必見!
・日本最大級の水上イルミネーション
・全長200メートルの光のトンネル「ひかりの回廊」は圧巻です

●おすすめポイント:
☆1名1室同旅行代金!
☆大浴場付きホテルに宿泊♪
☆なばなの里はイルミネーションは3時間滞在!
☆伊勢神宮は外宮・内宮両参り♪
☆復路は伊勢湾フェリーで渋滞回避!

●宿情報 :
名古屋三蔵温泉クラウンホテル
[部屋] 洋室
[食事]朝食:バイキング
[浴場]大浴場

●その他:
伊勢神宮は外宮・内宮両参り「おかげ横丁」の散策もお楽しみください。
日本三大稲荷の1つ、豊川稲荷参拝。
復路は伊勢湾フェリーで渋滞回避!のんびり船旅もお楽しみください♪

●旅行条件
朝食:1回/昼食:0回/夕食:0回
添乗員 : 同行いたします
現地係員 : なし

●ツアー日程:
1 東京駅(10:26〜11:26発)品川駅新横浜駅小田原駅新幹線こだま号豊橋駅【移動約20分】豊川稲荷(参拝)【移動約80分】なばなの里(たっぷり3時間滞在!日本最大級のイルミネーション/自由夕食)【移動約30分】名古屋(泊) 
2 名古屋【移動約100分】伊勢神宮・外宮【移動約10分】伊勢神宮・内宮(賑やかな門前町「おかげ横丁」も散策)【移動約25分】鳥羽港<伊勢湾フェリー>(のんびり船旅)【移動約55分】伊良湖港【移動約120分】浜松駅新幹線こだま号小田原駅新横浜駅品川駅東京駅(21:17〜22:17着)
お食事: 朝:バイキング 昼 : × 夕 : ×




参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

オミキさん

参加の方々への最終連絡があります。「参加者専用伝言版」を見て下さい。(12月29日)

オミキさん

参加の方々にお知らせがあります。「参加者専用伝言版」を見て下さい。(12月19日)

オミキさん

参加の方々に重要なお知らせがありますので、必ず「参加者専用伝言版」を読んで確認するようお願いいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。