趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

東京ステ-ションホテルで高級料理を上品にお安く美味しくいただきましょう!!(満席)

このイベントは終了しました

東京ステ-ションホテルで高級料理を上品にお安く美味しくいただきましょう!!(満席)
開催日時:

開催場所:東京都千代田区丸の内1-9-1東京ステ-ションホテルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪♪~仲良しの輪と和で楽しむグルメの会~♪♪
主催者 オミキ
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ホテル
  • 丸の内
  • 広東料理
料金
  • 5000円
料金用途 食事代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ会員
開催日時
開催場所 東京都千代田区丸の内1-9-1東京ステ-ションホテルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ●概要:
・女性に人気の海老ヘルシ-マンゴ-マヨネ-ズなど7品にワンドリンクをつけて8200円が5000円でいただける特別プランを用意いたしました。

・東京ステ-ションホテルの高級感漂うたたずまいの中華レストランで、オ-ナ-高瀬健一が広東料理の更なる可能性に挑戦し、「食べることで健康で美しく若々しく」という伝統精神を守りつつ、その極みを表現すべく考え出された至高のメニュ-をご堪能下さい。

●お店:東京ステ-ションホテルB1「燕」KEN TAKASE

●料金:5000円(元値8200円)

●アクセス:JR東京駅・丸の内側南口(降雨でも傘不要)

●ドレスコ-ド: あり(ビ-チサンダル、短パン不可)

●クチコミ:5点満点で4.52点という極めて高い評価を得ており、味・雰囲気・高級感・接待・コスパ・ロケ-ション等すべてにおいて満足いただけるお店で、自信をもってお薦めできます。

●メニュ-:
■下記よりお好きなドリンクを1杯お選びください。

・生ビール
・白ワイン
・赤ワイン
・紹興酒
・ソフトドリンク

■メニュー

<2016年12月1日から>

・蟹とアボガドのサラダ豆板醤風味和え 冬野菜のバラエティ
・季節の蒸し餃子三種
・燕の巣コラーゲン入り大根と鶏挽肉のとろみスープ
・海老のヘルシーマンゴーマヨネーズソース リーフサラダ添え
・ゆで豚ロースしゃぶしゃぶ肉と冬野菜 中国鎮江黒酢の生姜風味ソースで
・黄ニラ、もやしと大豆ミート細切り炒め入り 香港細麺スープヌードル
・プラセンタエキス入りバラの香りの杏仁豆腐 いちご、アロエとともに

※詳細は催行一週間前に参加者にお知らせします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

雅ちゃんさん

オミキさん、ご一緒のみなさん、楽しくて美味しいひとときを有難うございました。

お店の内装が落ち着いて素敵でしたね。
お料理も一般的な中華に比べるとあっさりとおいしかったです。
盛り付けも美しくて、一瞬、今日は何屋さんに来たのかしら?っと、思ったほどです。
最後までひと粒も残さず、おいしくいただきました。

帰りがけの社会科見学も興味深いものでした。
知識として知っていましたが、教えていただかないとわからないものですね。
また、ご一緒できたらうれしいです。
ありがとうございました。

オミキさん

催行一週間前になりましたので、参加される皆様には「参加者専用伝言板」で詳細をお知らせしております。

参加者は必ず詳細を読んで確認済みのコメントを記載されるようお願いいたします。

オミキさん

ふちくらこなこさん、
あらあら、ザンネン・・・
これまではイベントアップするときは事前に告知してましたが、場合によっては秒単位で参加申請が殺到するため、管理人としても承認順序の認定が大変でした。

なので、今回は事前告知なしにアップしたところ、競い合うことなくスム-スに順次承認できました。

なので、次回からもこの方法をとり、参加定員に満たないときだけ事後告知という形にしたいと思ってますので、時々覗いて見て下さいな。

こなこさん

終わっていた(_(●●)_) ブヒー

オミキさん

たまなさん、
よろしくお願いいたします。
これまで、イベントアップの事前通知をしていましたが、イベントをアップすると秒単位で参加申請が集中するため、今回は事前通知なしにイベントをアップしました。
今後もこの方法でアップしていくつもりでいますので、時々覗いてみてくださいね。

たまなさん

残念です〜💓
また春に参加させていただきたいと思います。
宜しくお願い致します🎵

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。