趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

(第73回イベント)セレクト第4弾はワンドリンク付きの華やかに仕上げた創作京懐石料理全7品を銀座の個室で美味しくいただくコ-スです(満席)

このイベントは終了しました

(第73回イベント)セレクト第4弾はワンドリンク付きの華やかに仕上げた創作京懐石料理全7品を銀座の個室で美味しくいただくコ-スです(満席)
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座8-12-15 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪♪~仲良しの輪と和で楽しむグルメの会~♪♪
主催者 オミキ
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 銀座
  • グルメ
  • 懐石料理
料金
  • 3500円
料金用途 食事代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ会員
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座8-12-15 地図を見る
募集期間
イベント内容 ●参加条件:
①10月12日参加予定者は除外
②男性は管理人を含め3名が上限

●概要:日本の四季に合わせた伝統ある京懐石料理に独特のアレンジを加え、厳選吟味した食材で用意した料理の数々を、銀座の数寄屋造り「京都左近太郎銀座店」の完全個室でお楽しみください。

●料金: 3500円(元値5820円)

●メニュ-
■1ドリンク付 ※下記より1品お選びください。
・アサヒ スーパードライ樽生
・日本酒 京山水 (グラス)
・焼酎 (芋、麦、米)
・グラスワイン (赤、白)
・果実酒 (青谷の梅酒、柚子酒、洋梨)
・ソフトドリンク (コカ・コーラ、三ツ矢サイダー、ジンジャーエール、オレンジジュース、グレープフルーツジュース)

■前菜
・ずんだ和え 翡翠茄子 海老 千寿湯葉
・石川小芋 豆乳クリーム
・炙りかます棒寿司 

■椀物
・清まし仕立て
・蓮根餅ずわい蟹射込み

■お造り
・真鯛焼霜 縞鯵 泉州水茄子辛子和え

■焼物
・鰈梅煎り出汁かけ
・豆苗 牛蒡 針葱 豆もやし

■煮物
・牛舌柔か煮 胡麻豆富 冬瓜 針柚子

■お食事
・京都丹後米
・煮穴子とズッキーニの釜炊き御飯
・赤出汁 香の物

■甘味
・様々な組み合わせ…
 尾花沢西瓜 メロン キウイ
 水羊羹 丸十煎餅 カスタードフライ

●ドレスコ-ド: なし

●クチコミ: 5点満点で4.54点という高評価

●アクセス:メトロ銀座線銀座駅から徒歩6分

※詳細は参加者の方々に催行一週間前にお知らせいたします。

イベントレポート

もっと見る

きく

きくさん

やっとイベントに参加出来ました(*^^*)

初参加で少し緊張していましたが、お話上手なオミキさんのジョークやご参加の皆さんの温かい雰囲気に終始笑顔で楽しい時間を過しました。
お店もとても素敵で、個室の広さもちょうど良く、お料理も和食の中に洋風の物もあったりで、いろいろ楽しめました。

また奇跡的にエントリー出来ましたら(笑)参加したいと思いますので、オミキさん、皆様、今後ともよろしくお願いします。

めひこ

めひこさん

参加回数は少ないですが、毎回とても良いお店で、雰囲気といいお料理といい、満足度の高いオフ会です。
仕事の都合であまり参加できませんが、今後もチャンスを見つけて行こうと楽しみにしています。
管理人さま、いつもありがとうございます!

ジョン

ジョンさん

今回も 美味しい お食事頂きました。
皆様と、楽しい美味しい時間を
分かち合えました。
特に、最初の、カボチャの、豆腐も、美味しかったけど、
その、隣の、とんぶりの入った和え物の、お味は、最高でした!
おみきさん、皆様 有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

オミキ
オミキさん

「参加者専用伝言板」にて詳細をお知らせしております。参加される方々は、必ず催行前日までに読んだ上で同欄に確認済みコメントを簡記していただくようお願いいたします。

オミキ
オミキさん

欠員待ちの方々・・千莉さん、雅ちゃん、たまなさん

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。