趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

6月のイベントは北千住・宇豆基野で湯葉懐石料理をいただき、食後希望者で北千住駅前のカラオケ店の最新機種でシバリなしで思いっきり歌うプランです(満席)

6月のイベントは北千住・宇豆基野で湯葉懐石料理をいただき、食後希望者で北千住駅前のカラオケ店の最新機種でシバリなしで思いっきり歌うプランです(満席)
開催日時:

開催場所:東京都足立区千住東2-2-1 地図を見る

募集定員に達しました

イベントに参加するには会員登録が必要です

新規会員登録(無料)
コミュニティ ♪♪~仲良しの輪と和で楽しむグルメの会~♪♪
主催者 オミキ
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • カラオケ
  • 湯葉料理
料金
  • 3300円
料金用途 食事代
参加人数 11名
募集人数 11名 満員
最小催行人数 10名
対象 コミュ会員
開催日時
開催場所 東京都足立区千住東2-2-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ●参加条件:なし(但し会員限定)

●催行日時:6月7日(日)12時〜17時

●場所:北千住

●定員:11名

●承認方法:公平に先着申請順に承認

●料金:3300円

●お店の概要:
湯葉懐石料理店宇豆基野(うずきの)では平日はレストランの方は営業しておらず、しかも個室で一日一組しか入れないことから、予約が中々取れないお店です。

そんな宇豆基野(うずきの)では、併設した工房で、日々丹精込めて作る湯波、生麩をもっと身近に感じていただこうと、毎週末と祝日限定で湯波や生麩をメインとした湯波懐石料理を用意いたしました。

湯波にも種類があり、初めに採れる湯波はさっぱりとした味わい、そこから段々と採るにつれ甘いまったりとした湯波に変化していきます。皆様のお好みの湯波はどれでしょう?作り立てを味わっていただき、湯波の世界を個室で心ゆくまでお楽しみください。

●ある日のメニュ-:
・食前~林檎と豆乳ジュ-ス入ソ-ダ割り
・先附~くみ上げゆば、刺しゆば、平ゆば
・椀〜鯛酒蒸し、天かぶ
・サラダ:冬の根菜とぶりサラダ
・豆富~よせたて豆富
・焼物〜豆富田楽、生姜田楽
・食事~ぶりご飯、昆布佃煮、赤だし
・甘味〜わらび餅
・食後~コ-ヒ

●クチコミ:予約が取れない評判のお店

●アクセス:メトロ日比谷線、JR常磐線、東武スカイツリ-ライン、つくばエクスプレス北千住駅から徒歩約5分

●ドレスコ-ド:なし

●カラオケ:北千住駅西口徒歩1分、「歌広場」のソフトドリンク飲み放題、最新機種マックスGOで2時間半、例によってしばりなしで思いっきり楽しく歌いましょう〜料金700〜900円

※カラオケの参加は自由ですが、食事参加が決定した方々で二次会のカラオケ参加を希望する人は「参加者専用伝言板」にその旨簡記して下さいね〜4名以上で催行します。

※詳細はおって参加者にお知らせいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

オミキさん

北千住駅西口歌広場の最新機種ジョイサウンドマックスGOを8人で予約済みです。

オミキさん

キャンセル待ち2人(3/5現在)

オミキさん

カラオケ参加者8名(3/4現在)

オミキさん

予定通り午後9時にアップしましたが、28分で満席となりました。

なお、カラオケコミュではないので、カラオケ参加・不参加は自由とさせていただきますが、カラオケを希望する人は参加者専用伝言板にその旨簡記されるようお願いいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。