管理人からのお知らせ

すべての投稿

プチ大会

4月より毎月第3日曜日をプチ麻雀大会といたします。 ただし、下記※の月の第3日曜日はプチ麻雀大会ではなく通常の麻雀大会となります。  ※今までの通常の麻雀大会※   3月、6月、9月、12月の   第3土曜と翌日曜に開催している

🙇‍♀️皆様が楽しく打てるためのお願い🙇‍♀️

こんにちは、イベント参加ありがとうございます。 長文になりますが、皆様が毎回楽しく打てるために、お話させていただきます。 最近、ルールやマナーについての口論が目立つような気がします。 その口論により、本人達はもとより他の参加者も不快な気持ちになられていると思い...

❌強制退会について❌

最近 当クラブにおいて麻雀コミュの主催者、及びその関係者が自分の麻雀コミュに引抜きを行う行為が見受けられます。 今後 同様の行為があった場合、予告なしで当クラブを強制退会といたします。

6月17日(日)1人緊急募集

イベントでは、満員24人となっていますが、 1人キャンセルが出て23人です。 1人足りません。 参加できる方は大至急 ジローさんに連絡、コメント よろしくお願いします。

5月26日(土曜)イベント中止

都合により5月26日(土曜)イベント中止させていただきましたので、参加登録されていた方はご注意下さい。

4/22(日) 2人募集

あと2人募集しています。 よろしくお願いします。

管理人からのお知らせ

4月7日土曜日 お店の都合によりイベントはお休みとさせて頂きます 参加登録者には申し訳ありませんがよろしくお願いします。