ミッドデイ〈グルメ&カラオケ〉クラブ

ミッドデイ〈グルメ&カラオケ〉クラブ

対象地域

参加人数

カテゴリ

大阪府

166名

エンタメ・ホビー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

★このコミュニティは、月に1~2度グルメ会食 、また月に1〜2度カラオケ会を開催しています。

♪♪このコミュニティの理念♪♪
会員さん同士が、オフ会で飲食を楽しんだり、会話や音楽&ダンスなどを共有し、仲間同士の交流を深めていただければと思います。 カラオケ会では、楽曲のジャンルは特に問いません。
グルメ会では、少人数制となります。
 

【注意事項】
当コミュでは、次の行為を禁止致します。
発覚した場合は即退会していただきます;
x 趣味人倶楽部の禁止事項に違反
x 会員の誹謗中傷行為
x 出会い系と勘違いしての迷惑行為
x 営業、勧誘目的行為
x イベント開催中、他のコミュへの勧誘行為
x イベント開催中、無断で写真・動画撮影した場合
x イベント開催中、握手やハグなどの行為
x 管理人及び副管理人の注意に従えなかった場合

◆尚、入会の参加承認に於きましては、管理人の判断でお断わりする場合があります。 この場合、お断わりの理由はいかなる場合に於きましても開示されません。

◆問題や不満が起きた場合、会員間で注意する事はお控えいただき、管理人及び副管理人を通して下さい。

◆管理人及び副管理人の方から、ミニメールや伝言でメッセージを残しても、何日間もご返信がなかったり、連絡の取れない方は登録を削除致します。

◆不謹慎かつ不適切な書き込みをした場合、こちらで削除の上、除名いたします。

◆イベントの参加承認について;
*基本的に先着順ですが、いろいろ男女比、年齢層などバランスも考慮の上で決定されます。
*たまに女性限定のイベントもあります。
*男性は常に2名以上からの参加になります。 ただし、例外が有り、主催者が特別認めた場合は、1名での参加が可能。
*また、多数の類似コミュに参加をされていられる方は、承認が後回しになります。
*応募数が多くて、承認されなかった場合、不採用の通知はお送り致しません。 イベントの参加者リストでご確認ください。(これは、個人的にネガティヴなお知らせはしたくないため)

◆イベント1週間前になりましたら、アラートでお知らせが行きます。初参加の方は、イベント主催者にお持ちの携帯電話番号をショートメール(Cメール)でお知らせください。 

◆イベント参加をキャンセルする場合は、イベント・ページの参加者専用伝言板にキャンセルの理由を書いて下さい。 参加登録の取消削除は管理人が行います。(会員さんが削除をしないで下さい。)

◆会員さんの都合でキャンセルされた場合、最長半年間ほど次のイベントに参加はできません。(主催者側の都合で日程等変更した場合は問いません。)

◆イベントのキャンセルが続く場合、会員登録を解除させていただきます。

◆会員は年に一回以上のイベント参加が原則とし、一年以上イベントに参加がなかった人は、退会整理の対象になります。

◆初参加をキャンセルされた場合は、ご縁がなかったものとし、除名にさせていただきます。

◆入会を承認されましたら、必ず「参加のごあいさつ」をお願い致します。 ごあいさつがない場合、入会が取り消しになることもあります。

◆当コミュは、参加のあいさつや、会員間でのエチケット、マナーを大切に考えています。

【重要】
※一度退会されました方の再入会は、原則お断わりとさせていただきます。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

2024年 新年のご挨拶

会員の皆さま 新年のお慶びを申し上げます 旧年中はいろいろお世話になり ありがとうございました 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます 管理人&副管理人

2023年度イベントすべて終了しました!

会員の皆さま、一年間お疲れ様でした。 12月23日で、今年最後のイベントを終了致しました。 今年74回のイベントをアップしまして、無事に終えられましたことを、皆さまに感謝申し上げます。 今年(2023年度) コミュ入会者数 50名様            退...

コミュニティの新着話題

もっと見る

みさえ。

コメント 0

5月のカラオケ会について

5月は、日曜日開催の月ですので、26日にします。 イベントのアップは、3/27(水)にしますので、よろしくお願いします。

りん

コメント 2

はじめまして

参加承認頂きましたりんです どうぞよろしくお願いします イベントに参加してみたいです

reinanto

コメント 1

はじめまして。

reinantoと申します。 参加承認頂きありがとうございます。 皆様とお会い出来る事を楽しみにしています。 イベントに参加の際は宜しくお願い致します。

イベント

もっと見る

【飲み会】ちょっと珍しいアジアン料理とアジアビール、パクチードリンクなどでカジュアルに飲み会しましょう🍺

満員
  • 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F

  • 8名/定員8名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • ミッドデイ〈グルメ&カラオケ〉クラブ

  • 梅田、大阪駅前第4ビルにある本格アジアンコース料理とプレミアム飲み放題で楽しみましょう❤︎ 店名: 『アジアンバル フロッグス』 インドネシアやタイ、ベトナムなど本格的なアジア料理を楽しめる「アジアンバルフロッグス」。女性を中心...

【カラオケ】5/26 日曜カラオケ会

あと2
  • 大阪府大阪市中央区

  • 8名/定員10名

  • ミッドデイ〈グルメ&カラオケ〉クラブ

  • 5月のカラオケ会のご案内です。  ジャンル フリーで、お好きな曲を歌って楽しみましょう。デュエット、コラボでも、盛り上がりましょう!  ただし、誰かが歌っているときは、おしゃべりは控えめにお願いします。 🔸 会場 大阪市内のジャ...

【ディナー】 串揚げを名店『SOUI串風』で👨‍🍳

満員
  • 大阪府大阪市北区豊崎5-8-14 扶栄ビル1F

  • 14名/定員14名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • ミッドデイ〈グルメ&カラオケ〉クラブ

  • 2016年〜 ビブグルマン掲載店  和食の基礎を大切にした「串揚げ」を堪能できるダイニング。 メニューは「串揚げ」メインのコース料理のみ。その一本一本に、料理人の技と発想力が詰まっています。漬けダレは基本三種。自家製ソース・白醤油...

イベントレポート

さん

【ランチ】 洗練されたフレンチレストラン『Le Nez (ルネ) 』でランチ🇫🇷💕

最初に出された箱庭と名付けられた宝石箱の前菜、見事でした♡
品数、食材、庭をイメージした緑系統の食べ物は、色も 味も 見た目も、すべて完璧‼︎ 
他のお料理も旬の材料を使い、持ち味を活かしており、個性的かつ優しいお味でした。 ランチでしたが、質も量も大満足!

綺麗な店内で、個室もありましたが、貸し切り状態で全員カウンターに座りました。 一度に6人以上は予約を取らないそうです。

会話も楽しく豪華なランチタイムを、ご一緒してくださいました皆さま ありがとうございました☘️

さん

【ランチ】 ミシュラン和食『天満橋 藤かわ』で昼懐石🎎 (女性限定)

お店は、天満橋駅から天満橋を渡り すぐの場所にあり、川沿いに面していてロケーションは最高!
趣のある建物で、風情がありました。

今日は雪がちらついていましたが、もうすぐすると桜の花🌸が咲いて周りは綺麗な並木通りになると思います。

昼懐石は、雛祭りに合わせたお料理で、盛り付けも優雅でした。天ぷらもお店の評判どおり美味しくいただきました。また、個室は落ち着いた雰囲気で、大将やスタッフさんの接客が丁寧で、お世話になりました。

ご一緒下さいました皆さまと、有意義な会話で素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました❣️

さん

【ディナー】 牡蛎好きさんの方へ⛄️牡蛎カキ思い切り️食べ放題(生牡蠣含む) / 飲み放題もついてます🍻🍶

『貝料理専門店 貝バル BACCANALE(バッカナーレ)』レポ。

心斎橋駅から五、六分程度離れたオイスターバーでした。若者が多く美人さんな定員さんもいらっしゃいましたよ。
昨日は牡蠣美味しかったですね。
生、浜焼き、バター焼き、味噌鍋…
色々な食べ方がありドリンクも飲み放題だったのでお財布には優しく…
お話もはずみ楽しく過ごさせて頂きました。

ありがとうございます。
またご一緒の際はどうぞよろしくお願いします。