【MD♪】 ❝フォアグラ尽くし❞ フォアグラソテーやテリーヌ、キャビアやビーフステーキなど豪華創作フレンチディナー❢のイベントレポート

【MD♪】 ❝フォアグラ尽くし❞ フォアグラソテーやテリーヌ、キャビアやビーフステーキなど豪華創作フレンチディナー❢

管理人   ケリーさんへ

こんにちは。昨晩は大変お世話様になりました。
肥後橋駅からとても近く、便利の良い場所で助かりました。

全8品とも贅沢な趣向を凝らし、沢山の素材を巧みに、工夫されフオグラ独特の、味と香り、お皿えの盛り付け等、とても豪華な雰囲気を醸しだし、今迄に無い素敵な満足度を感じました。

中でも、「フオグラのデリーヌ可愛い花束に仕立ての、花束サラダ添え、」や「フオグラソテー大根添えトリュフ
ソース」等、シェフさんの腕前の良さに感嘆しました!。

長い外国生活で培った、素場らしくて、日本人には珍しいく感じる、料理の選択がとてもお上手な、ケリー様の美的感覚に、大きな拍手を送ります!。

昨晩はお別れのご挨拶も、そこそこになり、失礼をお詫び申し上げます。お腹一杯になり、とても素晴らしいひと時を与えて頂き、厚くお礼を申し上げます!。
有難うございました!。         神戸バロン