趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【MD♪】京都鴨川 ✩ 高級料亭『幾 松』納涼床料理で京涼風を感じましょう🎐

このイベントは終了しました

【MD♪】京都鴨川 ✩ 高級料亭『幾 松』納涼床料理で京涼風を感じましょう🎐
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区木屋町通御池上ル上樵木町497 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ミッドデイ〈カラオケ&グルメ〉クラブ
主催者 ケリー
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 納涼床昼会席ランチ
料金
  • 12000円
料金用途 昼会席料金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 会員様限定
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区木屋町通御池上ル上樵木町497 地図を見る
募集期間
イベント内容 コロナ流行で時間がストップしたかのような感覚ですが、前に進むためにイベントを再開して交流を深めたいと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

京都鴨川納涼床『幾 松』で、コロナ自粛生活を無事に乗り越えたお顔合わせをしましょう!

店名: 『幾 松』(IKUMATSU いくまつ) ... 店名は桂小五郎(木戸孝允)の恋人、のちに妻となる三本木の芸妓、幾松(木戸松子)にちなみます。

築200年以上という風格漂う建物に「幾松の部屋」があり、登録有形文化財になっています。

明治維新の歴史と地元産の食材をふんだんに使った洗練された京料理をご堪能下さい。

国の登録有形文化財指定の料理旅館。 幕末動乱期に花を咲かせた桂小五郎(後の木戸孝允)・幾松(後の松子夫人)二人のロマンスは、時を経た現代の中でも深い共感を呼ぶ艶やかなエピソードとして名高いものです。 選び抜かれた最上級の京野菜・近海産の魚介類を用いた伝統的京会席料理を歴史的かつ文化的にも由緒に富める鴨川景勝の地にてご堪能いただけます。

https://www.kyoto-yuka.com/shop/shop-8.php


◆集合日時: 2020年9月19日(土)12:00
◆集合場所: 直接お店『幾松』へ

<アクセス>
。京阪電車三条駅12番出口から徒歩7分 
。地下鉄東西線 京都市役所前駅2番出口から徒歩2分


【ご注意】
※ランチ(昼懐石)は、7,000円、10,000円, 15,000円(いずれも税・サ別)で、真ん中のコース 10,000円(12,100円ー税・サ込)を選んでおります。
※お飲み物代は含まれておりません。
※お席は屋外ですが、もし雨天・悪天の場合は室内になります。
※ドレスコードがあります。男性の方は、ジャケット着用でお願いします。
※キャンセルは、イベント数日前になりますとキャンセル料金がかかります。

それでは、皆さまのご応募お待ちしております♡♡

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ケリーさん

このイベントは、メニュー内容を換えて開催予定です。
詳細は、参加者様に参加者専用伝言板にてご案内されています。

ケリーさん

♫いつもお世話になっております。
男性の参加承認は、参加申請がお二人様以上
あった場合に限らせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます(^_^)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。