新年初カラオケ会、和気あいあい無事終了しました⛄

本日イベントにご参加くださいました15名様(絵夢人さん、りーちゃん♂さん、うさぎ♥さん、ぴろリンさん、さだひろしさん、しげさん、カトレアさん、ちかさるさん、よっちゃんさん☆さん、みさえ。さん、ann☆chanさん、フネさん、ちなさん、タッサンさん、そして ケリー)、大変お疲れ様でした💞

今回場所を初めて、ジャンカラ十三本町店で開催しました。 ここは、初めての方も多かったようです。 部屋の広さは、ちょうど良かったのではないかと思います。 機種は2部屋ともLIVE DAMでした。 

本日は、各部屋7人 or 8人でしたので、各々10曲以上歌われたのではな