天満「すし半」で新年飲み会、無事終了しました\(^o^)/

本日イベントにご参加くださいました8名様(しげさん、大和(やまと)かずさん、かこさん、やなちゃんさん、桜乙女さん、みなしごナッチさん、きょうSANさん(初参加)、そして ケリー)、お疲れさまでした(#^.^#)

店内は広くて、綺麗でした。 二階の個室に案内され、改装されたのかと思うほど新しくて、綺麗なお部屋でした。

すでに、ちゃんこ鍋がセットされており、食べ放題のお寿司、天ぷら盛り合わせ、お造り、サラダ、カマンベール入りチーズフライ、茶わん蒸しなどを注文。 すぐお料理が運ばれてきました。

飲み放題の飲み物も、注文したらすぐ来ました。 とても美味しく