2月日曜休日カラオケオフ会、無事終了しました🎶

本日イベントにご参加くださいました18名様(みさえ。さん、絵夢人さん、ちーさん、純平さん、☆了さん、りーちゃん♂さん、ちかさるさん、しげさん、サイクル マスターさん、カトレアさん、とみやんさん、ひまわりさん、さだひろしさん、タッサンさん、ケイさん(初)、じゅりさん(初)、たもつちゃん2さん、そして ケリー)、大変お疲れ様でした(*^^*)

お天気が悪く、新型肺炎コロナウイルスの感染恐怖の中、ほとんどの方々がキャンセルもされずにご参加くださいまして、本当にありがとうございました。 

本日は、みさえ。さん初め何人かの方々のクーポンご協力で100%引きでし