創作イタリアンランチ、無事終了しました☆☆☆イベントレポート今回で終了します♬

本日イベントにご参加いただきました8名様(ペペさん、まっこさん、すみれさん、すーさん、しげさん、マリモちゃんさん、山科春ゆきさん、そして ケリー)、大変お疲れ様でした(^^♪

レストランのロケーションは、中之島に面したリバーサイドの隠れ家レストラン。 店内はこじんまりしたお店で、10名ぐらいまでの貸切りには、もってこいのレストランでした。 こちらは、各グルメサイトの評価が高いので、選んだお店でした。

店名が、「創作料理とワインのお店 上田慎一郎」と言いますが、ネット検索すると、「上田慎一郎」と言うお名前は、まったくの同姓同名 同じ漢字で、ソムリエ兼シ