趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

かたまらん 新春オフ会

このイベントは終了しました

かたまらん 新春オフ会
開催日時:

開催場所:静岡県御殿場市神山719番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ かたまらん
主催者 やまちゃん
カテゴリ 温泉
タグ
  • 温泉
  • 御殿場時之栖
料金
  • 3000円
料金用途 入浴料、飲食料など
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバーと友達
開催日時
開催場所 静岡県御殿場市神山719番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 新春オフ会を開催いたします。皆さんにお聞きしたところ都合の悪い方は少なそうですので、予定通り1月19日に開催いたします。たくさんのメンバーの参加をお待ちしています
開催場所は以前も行ったことのある、御殿場時之栖・気楽坊です。
温泉に入り、食べて、飲んで、楽しい1日を過ごしましょう。昼食はレストランでお好きなものを食べて、飲んでください。
参加費は各自で違いますが、一応3000円としておきます。
差し入れ大歓迎です。

送迎バスがあります。お酒を飲む方はバスで来てください。

三島駅北口 10:05分発 時之栖北口着10:45分
御殿場駅発 10:40 時之栖北口着 11:03分

気楽坊HPです
http://www.tokinosumika.com/spa/kirakubo/

イベントレポート

もっと見る

かたまらん新春オフ会は参加者8名。

3000円で購入した1Day Passは素晴らしい企画でした。たくさんの種類の金魚は見ごたえがあったし、昭和30年代の暮らしを再現したジオラマも大好評でした。
レストランで食べた200グラムのステーキは食べごたえがありました。

弘法の湯に入館。
入浴の前に若干の打ち合わせを行いました。
来年、魚漁さんは念願の日本1周をスタートしたいとの抱負を述べました。その為に来年からは、今までのようなヨットクルーズは年1回程度しかできなくなるが、例えば沖縄に寄港中にヨットイベントを行ったらどうかとの提案がありました。
素晴らしい提案です。実現できるように頑張ってほしいと思います。その時は、たくさんのメンバーが参加しましょう。
今年第2回目のイベントの日程を決めました。5月29日(月)・30日(火)です。今からカレンダーに書き入れておいてください。
秋には、念願の2泊3日くらいのクルージングの計画も立てられればいいなと思っています。
話し合いの内容はこんなところです。

その後、弘法の湯でゆっくり入浴しました。今回はメンバーの多くが怪我や体調不良を訴えていました。海山さんとココさんはなんと1時間半もの長時間入浴するなど、皆さん温泉療養が効果的だったようです。

入浴後は休憩所で恒例のおしゃべりが延々と続きました。気が付いたときはもう17時30分。きれいなイルミネーションを見学する時間も少ないまま、18時のバスに合わせて解散いたしました。

参加した皆さん、楽しい時をありがとう。また参加できなかった方も次は参加できるようにお待ちしています。
今年も楽しく、安全に気を付けて、イベントを行っていきましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ヒロ34さん

やまちゃん ゴメンナサイ
不参加でお願いします
皆さん 来年も宜しく!

たかさん

皆さん、お久しぶりです!
ごめんなさい…不参加でお願いします。
仕事のスケジュールがまだ出てないんです(^^ゞ
やまちゃん、いつもお手数をかけてしまいますがドタ参でも大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。

今年も残りわずかですね。お世話になりました。
来年も楽しい『かたまらん』にしましょうね!
では、よいお年を♪

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。