趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

[7月海のイベント・1泊2日スノーケリングin田子]

このイベントは終了しました

[7月海のイベント・1泊2日スノーケリングin田子]
開催日時:

開催場所:静岡県沼津市古宇 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ かたまらん
主催者 やまちゃん
カテゴリ マリンスポーツ
タグ -
料金
  • 12000円
料金用途 クルージング代、食事代、宇久須での夕食代、お風呂代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 コミュのメンバー優先
開催日時
開催場所 静岡県沼津市古宇 地図を見る
募集期間
イベント内容
(日時)・・7/23(日)~7/24日(月)
(集合時間)・・7/23(日) 8:45
(集合場所)・・古宇ヨット村
(定員)・・7名 (ヨット泊の為7名となります)

[7/23スノーケリングin田子]
(集合時間)・・8:45
(出航時間)・・9:00
(集合場所)・・古宇ヨット村
(スノーケリング)・・田子に到着アンカーリングの後、13時~15時半で、ランチ☀🍴を途中でします。
(ヨット⛵で移動)・・宇久須港に16時過ぎに着けるようにヨットで移動します。
(お風呂)・・16:30~18:00(旅館のお風呂で入浴)
(夕食パーティ)・・19時~21時
(ヨットにて宿泊)

[7/24ヨットクルージング]
(朝食)・・7:00~8:00
(クルージング)・・8:30~12:45
(ランチ)・・13:40~15:00
(現地にて解散)・・15:30

[参加費用]

1泊2日・・8500円 (別途に入浴料500円)
(1品持ち寄りは、500円引き、7/24のランチをしないで帰る人は、500円引き)

☆ 今回は、7/23(日)の集合時間が早いので、
前日7/22(土)の夜9時まで桟橋でヨットで待機して、自分のバースに移動しますので、前日の宿泊希望があれば、合わせてお知らせ下さい。

☆7/23日(日)が雨の時は、集合時間を2時間遅らせて10:45の集合にして、クラブハウスでのんびりランチと伊豆長岡温泉(いずみ荘)の温泉に行きたいと思います。

☆今回は定員が7名ですので、メンバー優先にして、人員に余裕があれば、ゲストも可としますので、ご相談下さい。

☆7/23(日)ですが、お風呂予定している旅館で、夕食を検討中です。
その場合は、入浴料を含め3000円アップとなり、合計12000円の予算となりますので、予めご了承下さい。
食事と宿泊はキャンセル料がかかるようですので、天気がある程度分かってから予約をするようにしたいと思います。

今回は管理人のやまちゃんは不参加です。管理人は参加人数に含まれますので定員は8名としました。参加承認は魚漁さんと相談のうえ行います。参加人数が7名に限られていますので、参加表明は早めにしてください。なおオーバーした時の対応も、魚漁さんと相談のうえ行います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ココさん

いいな、いいな♪
参加したかったなぁ~~~~~!!!!!!

私の分までみんな楽しんできておくれよぉーーーーーー(((o(♡´▽`♡)o)))

やまちゃんさん


現在サラさん、ポチョコさん、魚漁さんの3名が参加申請しています。
今回は管理人が参加しないため、魚漁さんの了解を得て参加許可を出しますので、しばらく時間をください。

ヒロ34さん

残念ですが諸行事や準備と重なってしまい
不参加です
皆さん楽しんで下さい

海その愛・魚漁さん

今回は、初めての1泊2日の外洋クルージングになります。
安全面には十分に気を配るつもりですが、状況によっては、ホームポートに引き返す事も考えておきたいと思います。

夕食は、お風呂を考えている旅館で皆でしたいと考えておりますが、キャンセル料もかかるるので、旅館にも連絡をして7月に入ってからムダのないタイミングで予約したいと思います。

安全第一に楽しくを優先させて、計画を進めたいと思いますので、よろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。