[7月海のイベント・1泊2日スノーケリングin田子]

このイベントは終了しました

[7月海のイベント・1泊2日スノーケリングin田子]
開催日時:

開催場所:静岡県沼津市古宇 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ かたまらん
主催者
カテゴリ マリンスポーツ
タグ -
料金
  • 12000円
料金用途 クルージング代、食事代、宇久須での夕食代、お風呂代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 コミュのメンバー優先
開催日時
開催場所 静岡県沼津市古宇 地図を見る
募集期間
イベント内容
(日時)・・7/23(日)~7/24日(月)
(集合時間)・・7/23(日) 8:45
(集合場所)・・古宇ヨット村
(定員)・・7名 (ヨット泊の為7名となります)

[7/23スノーケリングin田子]
(集合時間)・・8:45
(出航時間)・・9:00
(集合場所)・・古宇ヨット村
(スノーケリング)・・田子に到着アンカーリングの後、13時~15時半で、ランチ☀🍴を途中でします。
(ヨット⛵で移動)・・宇久須港に16時過ぎに着けるようにヨットで移動します。
(お風呂)・・16:30~18:00(旅館のお風呂で入浴)
(夕食パーティ)・・19時~21時
(ヨットにて宿泊)

[7/24ヨットクルージング]
(朝食)・・7:00~8:00
(クルージング)・・8:30~12:45
(ランチ)・・13:40~15:00
(現地にて解散)・・15:30

[参加費用]

1泊2日・・8500円 (別途に入浴料500円)
(1品持ち寄りは、500円引き、7/24のランチをしないで帰る人は、500円引き)

☆ 今回は、7/23(日)の集合時間が早いので、
前日7/22(土)の夜9時まで桟橋でヨットで待機して、自分のバースに移動しますので、前日の宿泊希望があれば、合わせてお知らせ下さい。

☆7/23日(日)が雨の時は、集合時間を2時間遅らせて10:45の集合にして、クラブハウスでのんびりランチと伊豆長岡温泉(いずみ荘)の温泉に行きたいと思います。

☆今回は定員が7名ですので、メンバー優先にして、人員に余裕があれば、ゲストも可としますので、ご相談下さい。

☆7/23(日)ですが、お風呂予定している旅館で、夕食を検討中です。
その場合は、入浴料を含め3000円アップとなり、合計12000円の予算となりますので、予めご了承下さい。
食事と宿泊はキャンセル料がかかるようですので、天気がある程度分かってから予約をするようにしたいと思います。

今回は管理人のやまちゃんは不参加です。管理人は参加人数に含まれますので定員は8名としました。参加承認は魚漁さんと相談のうえ行います。参加人数が7名に限られていますので、参加表明は早めにしてください。なおオーバーした時の対応も、魚漁さんと相談のうえ行います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いいな、いいな♪
参加したかったなぁ~~~~~!!!!!!

私の分までみんな楽しんできておくれよぉーーーーーー(((o(♡´▽`♡)o)))


現在サラさん、ポチョコさん、魚漁さんの3名が参加申請しています。
今回は管理人が参加しないため、魚漁さんの了解を得て参加許可を出しますので、しばらく時間をください。

残念ですが諸行事や準備と重なってしまい
不参加です
皆さん楽しんで下さい

今回は、初めての1泊2日の外洋クルージングになります。
安全面には十分に気を配るつもりですが、状況によっては、ホームポートに引き返す事も考えておきたいと思います。

夕食は、お風呂を考えている旅館で皆でしたいと考えておりますが、キャンセル料もかかるるので、旅館にも連絡をして7月に入ってからムダのないタイミングで予約したいと思います。

安全第一に楽しくを優先させて、計画を進めたいと思いますので、よろしくお願いします。