歌舞伎座「四月大歌舞伎」観劇のおさそい

このイベントは終了しました

歌舞伎座「四月大歌舞伎」観劇のおさそい
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座4-12-15歌舞伎座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 女子のための歌舞伎FAN!! 二代目
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 女子会
  • 歌舞伎
  • 歌舞伎座
料金
  • 18000円
料金用途 チケット代実費(一等席18000円~3階A席6000円)
参加人数 2名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「女子のための歌舞伎FAN!! 二代目」コミュ参加者及び同伴者(女性)限定とさせていただきます
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座4-12-15歌舞伎座 地図を見る
募集期間
イベント内容 久し振りのイヴェントは歌舞伎座「四月大歌舞伎」昼の部見物とまいりましょう!

御園座新開場こけら落とし、大阪松竹座ワンピース、と、皆さまそれぞれ観に行かれる方も多いかと思いますが、歌舞伎座は昼夜で通し狂言と、取って付けたように(笑)明治維新150年ちなみ、というよりは大河ドラマにあやかった演目を揃えてきました。
夜の部のサイコパスな殺人鬼仁左衛門も見応え十二分ですが、ここは敢えての音羽屋二役が見どころの昼の部をチョイスしてみました。
料金欄には1種類しか掲載出来ないのでお高い一等席価格にしてしまいましたが、
・一等席:18000円
・二等席:14000円
・3階A席:6000円
以上3席種を承ります。
例によってチケットは主催者側で手配いたします。手配の都合上、参加申込締切が早くなっていますことをご了承ください。
また、チケット手配後のキャンセルはご遠慮願います。

なお、イヴェントとは別途、夜の部もご希望があれば承ります。
イヴェント申込される方は申込時のメッセージ欄に、夜の部だけご希望の方は公開伝言板に、以下の要領でご記入ください。
※イヴェント同行者がいる場合は同行者人数欄も選択願います。

★イヴェント申込される方は、メッセージ欄に以下の必要事項をご記入ください。
 ①希望席種
 ②希望枚数
 ③同行者有無
 ④同行者がいる場合の人数
 ⑤夜の部同時申込の有無
 ⑥夜の部申込の場合の希望日・希望席種・希望枚数
☆記入例:
 ①二等席
 ②3枚
 ③あり
 ④2名
 ⑤あり
 ⑥4月4日(水)・一等席・2枚

★夜の部だけご希望の方は、公開伝言板に以下の必要事項をご記入ください。
 ①希望日
 ②希望席種
 ③希望枚数
☆記入例:
 ①4月11日(水)
 ②3等A席
 ③1枚

※「女子のための歌舞伎FAN!! 二代目」コミュ参加者対象のイヴェントです。
 コミュに参加されていない方はこれを機会に是非コミュご参加の上イヴェントにお申し込みください。

♪皆さまのご参加をお待ちしています♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

①三等A
 ②希望枚数 1
 ③同行者 なし
 ⑤夜の部同時申込無

すみません。よろしくお願いします。