浅草で新年会

このイベントは終了しました

浅草で新年会
開催日時:

開催場所:東京都東京都台東区雷門2−2−10飲茶居酒屋 香港亭 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 女子のための歌舞伎FAN!! 二代目
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 浅草
  • 歌舞伎
  • 新年会
料金
  • 3000円
料金用途 飲み放題付き中華料理宴会
参加人数 9名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女子のための歌舞伎FAN!! 会員限定です
開催日時
開催場所 東京都東京都台東区雷門2−2−10飲茶居酒屋 香港亭 地図を見る
募集期間
イベント内容 新春浅草歌舞伎にリンクして新年会を開きます。
新年会開始時間は浅草歌舞伎の終演とリンクして変わる可能性があります。

いつもはコミュ会員限定ですが、正月でご家族ご友人と歌舞伎を見る方も多いと思いますので、お連れ様可としました。

香港亭は、吾妻橋から江戸通りを駒形橋方向へちょっといった赤が目立つ中華料理屋さんです。
地下鉄駅からも近いです。
浅草歌舞伎だけでなく、歌舞伎座昼の部や一幕見のあと浅草まで足をのばしてお詣りなんていかがでしょうか。

むじるしそしなさんのお骨折りでチケット手配もお手伝いしていただけます。
こちらをご希望される方は伝言板をお読みください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は楽しかったです ありがとうございました
一緒に歌舞伎も楽しめてそのままの勢いで中華の新年会(^o^)あまりの安さに驚きましたが美味しくてお腹いっぱいになりました 熱い歌舞伎のお話もできてやはり歌舞伎もお仲間の皆様も素晴らしいと実感した夜でした
練マダムさま、むじるしさま、いつもありがとうございます

到着がギリギリになりそうです
お待たせして申し訳ありません

あいにくのお天気のようですが、よろしくお願いいたします!皆さんの贔屓の役者さん、または後援会からはどんな年賀状が届きましたか?また色々面白いもの、自慢のお写真など見せて下さいね。(*^^*)

待ち合わせの連絡ありがとうございます
楽しみで〜す

了解しました お手数おかけしました よろしくお願いします

当日1等席でご見物の方に業務連絡です。
現地集合、14:30目途で、公会堂正面の絵看板付近といたしましょう。
よろしくお願いいたします!

本日、1等席4名分申し込みました。
これからも1等席なら手配は出来ますので(2・3等は席数が少ないのでちょっと難しいです…)、行かれる方はご遠慮なくどうぞ!

なごみです。
一枚お願いします。以前お願いした分です。よろしくー。

23日(土)第2部の1等席以外の分、本日申し込みました。
1等席ご希望の方は15日(日)までにこちらへ書き込みお願いいたします。
迷っていらっしゃる方はご遠慮なくどうぞ(^^)

>1部の切符の受け渡し
やっぱりそうですか。すみません。詳しくはオフラインで・・・

>じんこさん、練マダムさん
まとめてですみません、承りました!
3等、1部・2部それぞれ2枚ずつでよろしいですか?
当日、私は第2部だけ観る予定なので、1部の切符の受け渡しは別途ご相談させてください。

私もじんこさんと同じく1,2部通しで一人分願いできますか?
お席も申し訳ないですが、3部か2部で・・・すみません

チケット希望しますー 1部もお願いできますか?よろしければ1部2部、大変恐縮ですが3等でお願いいたします・・・3等難しかったら2部のみ1〜2等で。すみません!

参加します!
むじさん、切符お願いします。一枚。一等席を奢っちゃいます。

>ふりるさん、kazuさん
まとめてですみません(^^ゞ承りました!

切符のお手配お願いします 2部の一等切符1枚お願い申し上げます

新春浅草歌舞伎の2部(15時開演)を観劇したいです
1等切符を1枚お願い致します。

23日のチケ手配詳細です。
1等以外(2・3等)でも手配可能ですが依頼の締切が早いです。ご希望の方は11月5日(木)までにこちらの伝言板へご連絡ください。
1等は、11月15日(日)までにご連絡いただいた分をまとめて依頼したいと思います。その後でも依頼は出来るのでご遠慮なくどうぞ。

つか、イヴェントはサブの管理人って設定出来ないんですよね(´・ω・`)

あれ、開催日時が2日間に渡ってる…w

それはさておきイヴェント掲載ありがとうございます。
コミュの方にも書きましたが、当日2部観劇してから新年会へ、という方がいらしたら切符手配承ります。
文字数制限があるので詳細は別途(^^ゞ