2月23日 岡崎村積山ウォーキングしませんか?

このイベントは終了しました

2月23日 岡崎村積山ウォーキングしませんか?
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県岡崎市奥殿町字雑谷下10奥殿陣屋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ ライフ①
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ウォーキング
  • 山歩き
  • 初心者
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 愛知県愛知県岡崎市奥殿町字雑谷下10奥殿陣屋 地図を見る
募集期間
イベント内容 村積山は260m。登山というよりはお散歩です。整備されてるので歩きやすいです。自然と触れ合い、心も体もリフレッシュ致しましょう。
5キロ弱2時間位を予定しています。条件がよければ三河湾、御嶽山、伊吹山など山々を一望できます!!
アクセスも良く大変整備もよいのでぜひぜひです。
集合、解散は奥殿陣屋という茅葺のお茶屋さんです。
ウォーキングの後、こちらで休憩もよいですね。

定員は10名ですが、名鉄東岡崎 集合の方は車1台のため4名までとさせていただきます。
現地 奥殿陣屋駐車場までご自身で行かれる方は上記の条件対象外です。


 [想定スケジュール]
 10:40名鉄 東岡崎駅南口ロータリー集合
 11:00奥殿陣屋 駐車場
   ☆現地に直接来られる方ここで集合
  
 [想定コース]
 
 距離:約5km 所要時間:約120分〜180分(休憩含む)

 14:00奥殿陣屋駐車場→解散
 14:20 名鉄 東岡崎駅 →解散
 
 [持物]
飲料水・おにぎりなどの軽食
※トレッキングシューズ (スニーカーで大丈夫です)と リュックサックもお忘れなく!
 
※雨天の場合 中止とさせていただきます。
  →中止の場合、前日2/22の20時頃までに、本イベントのコメントでご連絡致します。
※山での自己管理は、自己責任とさせていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日天気良さそうです。良かったですヽ(^^)ノ
アンジェラさん残念です。皆さんもインフルエンザ気を付けましょうね、
まきさん!ありがとうございます!仕事から帰ってマップ探そうと思ってました!
助かります<(_ _)> 明日、よろしくお願いします。

アンジェラさんが体調を悪くしたのかな?と思いましたが、お孫さんでしたか?今は、インフルエンザが流行っていますので、気を付けてくださいね。
安静にして、しっかり睡眠を取って、早く治してくださいね。(*^◯^*)
お待ちしております。(⌒▽⌒)/

皆さんすみません。参加できなくなりました。
孫がインフルエンザになりしばらく子守りです。
とても残念です( ̄O ̄;)
懲りずに次回よろしくお願いします。☆彡

みなさん初めまして 。
当日、車で奧殿陣屋に行きます。にんじんさんマップを4枚手に入りましたので
当日、配ります。晴れたら良いですね。 Maki、

ひろしさん、参加ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
11時奥殿陣屋 駐車場 了解です(^-^)/
晴れると良いですねー。

にんじんさん、zipさん、こんにちは。はじめてですが参加させていただきたいです。
車ですので奥殿陣屋駐車場へ行きます。
参加依頼はここで良いのかわかりませんですが
よろしくお願いします。

ZIPさんありがとうございます。
もしもの時は、お願いします(^-^)/

お疲れ様です。(⌒▽⌒)/
私も、この日程なら参加できます。(^○^)
にんじんさん、私の車で良ければ、送迎しますので利用してください。*\(^o^)/*