ランチをして、堀川クルーズを楽しみましょう♪

このイベントは終了しました

ランチをして、堀川クルーズを楽しみましょう♪
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県M4テラス 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ ライフ①
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • クルーズ
  • ランチ
  • 街散策
料金
  • 1500円
料金用途 乗船代
参加人数 16名
募集人数 19名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュの参加者とそのお友達
開催日時
開催場所 愛知県愛知県M4テラス 地図を見る
募集期間
イベント内容 名古屋駅でランチをして
今年で10回目を迎える堀川フラワーフェスティバルの
『春の堀川クルーズ&なごや街歩きガイド』ツアーに行きましょう

名古屋駅前の「バリビアガーデン」でゆっくりとランチをしましょう。
ランチ限定の和洋ビュッフェ¥1,080なんてどうでしょうか。

ランチの後は船に乗り、船内ガイドさんと堀川周辺を楽しみましょう。
船上からの風景を楽しみながら、名古屋の街の発展を支えた「堀川」の歴史や文化、史跡などと共に今後名古屋の貴重な水辺として期待されている「堀川」の将来について案内してくれます。
さらに新設された五条橋乗船場からは街歩き。
200周年を迎える円頓寺など歴史ある街並みを、地元のガイドさんが案内してくれます。
お楽しみおやつもある…かもよ^_−

解散後、お時間のある方は円頓寺商店街を歩いてはいかがでしょうか。

 
 5月22日(日) 

 11時45分  名古屋駅集合

 12時    バリビアガーデン ランチ
        http://bali-beer-garden.com

 15時45分  堀川クルーズ 60分
【ピア納屋橋→五条橋乗船場下船→街歩き】

 乗船料金・ガイド料金 1,500円

クルーズは当日の天候状況により
中止となる場合があります(雨天決行)


5月12日よりキャンセル料が掛かりますので
参加締切は5月11日とさせていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加された皆様

昨日は大変お世話になり、有り難うございましたました(m_m)
初めて堀川界隈を散策させて頂きました^^

昔より綺麗になった川だそうですね!
アオサギ・カワウなど野生の鳥を沢山観ることが出来ました(*^O^*)

また、参加させて下さいd(^-^)ネ!

☆ぷーちゃん、zipさん、参加のみなさま
楽しい1日でした。ありがとうございました
予約やガイドさんの手配など
お手数をおかけしました

ランチの時の1列ごとの席の入れ替えは
とてもよかったです
おかげで皆さんとお話しができました

夜のお酒&食事にも参加したかったのですが
おウチでワンコがおしっこをこらえて(笑)
お留守番なので残念でした

明日はお天気良さそうですね。

集合場所をさは名古屋駅にある「ナナちゃん人形」横の名鉄メンズ館入口付近でお願いします。
ヤマダ電機の近くです。
分からない方はご連絡下さい。
集合時間は、告知してある通りに11時45分でお願いします。

明日はよろしくお願いします(^O^)/

zipさん、♪キャプテン♪さん
ランチは時間制限が無いのですが、混雑してくれば追い出されるかもしれません(笑)
名古屋駅から舟乗り場の納屋橋までは30分ぐらいあれば行けます。

私には「旧加藤商会」ギャラリー見学と納屋橋周辺散策ぐらいしか思い付きません(-。-;
納屋橋周辺はお花が飾られていますよ。
今、フラワーフェスティバルのイベントを確認しています。

私の場合、名古屋を良く知らないから、アドバイスが出来ませんが、ノリタケの森は逆く方向なんですね〜σ^_^;
缶コーヒーでも飲んで雑談する場所でもあれば、それでも良いけど、無ければランチの時間を変更するのが一番簡単かな?

沢山の方の参加ありがとうございます(^-^)/
みなさんにご相談が有ります。
堀川クルーズが午後3時45分からです。
ランチをして堀川周辺を散策と考えていましたが、散策する所が無さそうです。このままだと1時間ぐらい時間が空いてしまいます。
どこか寄り道出来るお薦め場所は無いですか?
それかランチを遅らせて午後1時からにしましょうか?
ご意見をお聞かせ下さい。お願いします。

あれよあれよと言う間に、定員になりそうですね。
ビックリしました。><
流石、ぶーちゃんさんが企画するイベントは、人気がありますね。(拍手)

いつの間にか、人数が増えましたね〜(⌒▽⌒)/
凄〜い!