10/25宮路山&五井山のハイキング

このイベントは終了しました

10/25宮路山&五井山のハイキング
開催日時:

開催場所:愛知県豊川市赤坂町(宮路山&五井山) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ ライフ①
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 宮路山
  • 五井山
料金
  • 0円
料金用途 無料
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 誰でも参加OK
開催日時
開催場所 愛知県豊川市赤坂町(宮路山&五井山) 地図を見る
募集期間
イベント内容 宮路山(標高361m)は、豊川市御津町と赤坂町の町境に位置し、五井山(標高454m)は、西端の蒲郡市に位置しています。😊

両山共、山頂からの眺望は良く、オールシーズン楽しめる山として人気があります。🍁

今回は、宮路山 第1駐車場から宮路山と五井山を往復するコースです。

▶集合日時場所…10/25 9:10JR蒲郡駅北口、9:55名鉄明電赤坂駅、10:20宮路山 第1駐車場
▶コース…宮路山登山道入口10:30発〜10:50宮路山山頂11:00〜12:30五井山山頂13:15〜14:45宮路山 第1駐車場
▶その他…持物は、昼食、飲物、タオル、雨具、ハイキングができる服装。傷害保険は各自で加入し、交通費は自己負担です。雨天中止の連絡は、前日の夜8時ごろメールします。
▶参加者は、必ず集合場所を教えてくださいね。


【宮路山&五井山】
http://www.aichiyama.com/Miyajisan.html

http://littlemountain.biz/?p=867

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日は、午前中から雨が降るため、ハイキングを中止します。
次回のイベントは、11/8と14日に知立のイーグルボールでボーリングをしませんか?

明日は天気どうでしょうかね?
行く準備はとりあえず万端にして起きます^ ^

明日の天気、曇りのち雨のため、決行するかどうか、判断が難しいですね。😓

今日の19:30ごろ、天気予報を見てから判断してメールしますね。😉

すみません。
参加する予定でしたが、今月締切のフォトコンがあり、いまいちいい写真が撮れず、最後まで頑張りたいと思います。
次回またよろしくお願いします。

職場の健康診断の日と重なり、休み取れませんでした(><)
皆さん、楽しんで下さいね。

zipさん、お手数をおかけし、ありがとうございました。

当日宜しくおねがいします。

ミニトマトさん、参加申請ができなあとのことで、ご迷惑をお掛けしてすみません。
伝言板に参加申請を記載してください。集合場所は、蒲郡駅でも大丈夫ですよ。

にんじんさん、
現地集合が出来ないとき、名鉄名電赤坂駅か蒲郡市駅、電話してくれたら、どちらでも良いよ❗

先日参加申請したつもりが、確定してなかったのかエラーになってました。
現地集合の予定ですが、もしかすると車が使えないかもなので電話で、蒲郡駅まで行くかもしれません。
蒲郡集合まだ大丈夫ですか?

ひろしさん、
参加表明ありがとうございます。
当日は、宜しくお願いします。

アップルさん、ちょこさん、
蒲郡駅で了解しました。
当日は、宜しくお願いします。

私も電車で蒲郡駅まで行くので、
よろしくお願いします(^ー^)ノ

電車で蒲郡駅北口に行きますので、よろしく〜
お世話になります(^O^)

アップルさん、
早速、参加表明ありがとうございます。
来るまで来ますか?電車で来ますか?

集合場所が分からない時は、10時に1号線沿いにあるJAひまわりグリーンセンター音羽の駐車場で待ち合わせをしましょう!

仕事が休みになるかどうか分からないですが、一応参加にさせて頂きます。
zipさん、よろしくお願いします。