1/27(金)ミシュラン☆のお店でランチ

このイベントは終了しました

1/27(金)ミシュラン☆のお店でランチ
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市千種区高見2-9-13セントラルガーデン 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ ライフ①
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • 愛知県
  • かみや
料金
  • 3240円
料金用途 食事代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 会員
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市千種区高見2-9-13セントラルガーデン 地図を見る
募集期間
イベント内容 東京でミシュランガイド1つ星のお蕎麦のお店『神谷』が、11/1名古屋の千種区にオープンしました。😊
やっと、予約が取れましたので、参加者を募集します。メインは、蕎麦と寿司料理です。ご主人の神谷氏は、なんと三河の幡豆出身なんです。😉

●集合日時場所…1/27(金)11:15JR千種駅ロータリー(車で送迎)、11:25神谷名古屋店前、
●内容…ランチ(すし懐石、そば懐石)3000.5000.
●その他…

【神谷】
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23062005/top_amp/

イベントレポート

もっと見る

さん

大満足です。

美味しい料理と楽しい時間をありがとうございました。

さん

お店のおもてなしも、料理も美味しくて、最高のランチでした。😊
食べている時が、自然と笑顔になり、幸せの時間でしたね。(笑)

もう一度、行きたいと思いますが、今度は誰と行こうかな?😅

さん

管理人のZIPさん、そして皆さま、今日は大変お世話になりありがとうございました(*^-^*)
ほんとうに今日は優雅で落ち着いた趣のある空間で、次々と出されるひとつひとつが美しく、美味しい蕎麦懐石を堪能させていただき、コスパ最高の大満足のイベント参加でした(^^)
食事後のお茶タイムでも皆さまとの会話も弾みとても楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。
ワンランク上のコースも興味ありますよね(^^)
たまには自分にご褒美で(^^)またご一緒出来ればその時はどうぞよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お元気さん、
集合場所は、千種駅ロータリーか お店前、どちらにしますか?

ゆーちゃん、
参加表明ありがとうございます。
当日はよろしくお願いします。
当日の集合場所は、どちらにしますか?

お元気さん、
早速の参加表明、ありがとうございました。
当日の集合場所は、どちらにしますか?