第28回 平日練習会(菜の花)

このイベントは終了しました

第28回 平日練習会(菜の花)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区小松原町ミスターりんビル6階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 楽しく
  • 健康麻雀
  • 和気あいあい
料金
  • 1050円
料金用途 麻雀貸卓代金
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性麻雀姉妹コミュ「じゃん&雀&ジャン」のメンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区小松原町ミスターりんビル6階 地図を見る
募集期間
イベント内容 3月の卓を予約しましたので 練習会をアップします。

1周年記念のあとの初打ちですね。

これまでやってきて 助っ人さんのおかげで点数の間違い・役・チョンボの見落としなど 得ることも多かったので女性優先はほんの少しの時間(これまでも いつも男性陣の承認が早くなってましたが)意識して助っ人さんにも入っていただかないといけないな〜って痛感しています。

これまで通り 承認までに ほんの少しだけお時間を頂戴します。(そのつもりだったのに あまりの速さに承認してしまいました(*_*;)

半荘70分 5回の組み換えをします。

お昼をはさみますので何かランチをお持ちいただくか 外に食べに出られてもOKです。(但し 休憩タイムは30分です)
簡単なメニューは菜の花でも注文できます。

ソフトドリンクは飲み放題。

このお仲間で一番希望の多かった3万点持ちの3万点返し 菜の花のルールでやります。

今回は念のために 3卓予約しています。8名で2卓開催。それ以降は キャンセル待ち状態と同じで12名になれば3卓にしますね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ジムさんのご参加で 12名3卓開催になりました。

皆さん 3月のことなのに 早々と申請してくださって有難うございます。

これ以降は キャンセル待ちしていただきたいと思います。
キャンセル待ちがおられたら 安心ですし 先のことなので 皆さん(私を含めて)何があるかわかりませんものね。

ハネさんの申請で8名2卓は 決定ですね。

まだまだ先で それまでに2度 練習会のチャンスがありますので
3卓開催を めざしたいと思います。

私がイベントアップした後 一斉メールし終えたら ひろまささんから 参加申請が すでにきていたので 思わず承認してしまいました。

承認までお時間頂くの 忘れてました。

3卓 抑えていますので 今回は 即行ですわ。