第34回 土曜日練習会(菜の花)

このイベントは終了しました

第34回 土曜日練習会(菜の花)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区小松原町1−7ミスターりんビル8階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 麻雀
  • 楽しく
  • 和気あいあい
料金
  • 1000円
料金用途 貸し卓代金
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性麻雀姉妹コミュ「じゃん&雀&ジャン」のメンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区小松原町1−7ミスターりんビル8階 地図を見る
募集期間
イベント内容 6月の卓を予約しましたので 練習会をアップしますね。

コミュのトピで 私の2周年を迎えての考えを出させていただきましたところ 皆さんの暖かいお言葉を頂き とても嬉しく思っています。

これから より一層楽しい練習会にしていきたいと思います。

土曜日は 半荘70分 3回しかできませんが それでも 毎回 楽しく練習会をしています。

4人そろえば1卓で それ以降は 8人になるまでキャンセル待ち状態 8人で2卓。
12人になれば3卓にします。(土曜も3卓になったこと何度かありますものね)


キャンセルが出られたときは
一斉メールで呼びかけはさせていただきますが 私が必死に探すことは もう我慢して、しません(笑)

トピに書かせていただいたように 今回から ちゃんと承認までしばらくお時間を頂きます。
2日間ほど お待ちいただくことになると思いますが よろしくお願いします。

承認の基準は まずは守っていきますね。
楽しい練習会になるといいですね。

★この日は 私が参加できなくなりましたので 会としてのランチ会は致しません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ベティ姉さん

土曜日・・たのしかったですよ。きっとご心配されたことかと思いますが
その辺はご安心ください。

わが友は久しぶりのマージャンで、何かと、じぶんのなかで、大変だったようですが、初めての菜の花体験を、「お蔭さまで」と喜んでおりました。

お世話になった皆さまありがとうございました。

ベティ姉さんも、早くふっきできるといいですね。まっています。

ベティ姉さん

おはようございます(^^♪
イベント当日
ぎりぎりまで
人員確保など運営について
やきもきされ
お疲れ様でした。

お陰様で
管理人さん
当日 不在の中でしたが

第34回 土曜日練習会(菜の花)
かりんさん・くんのんさん 他参加者の協力のもと
無事に 予定通り 終了致しました。

簡単ですが
ご報告させて頂きます(^^♪

アビさんもお友達を連れていけると言ってくださっていたのですが 自分が不参加でもいいとメールくださってもいました。

ク〜さんキャンセルで 先着順で入れなくなるのは アビさん さよさん ク〜さんでしたので 2卓にしてもよかったのですが 急で 私の思考回路も回らずにアタフタしてしまいました。 
これからは もう2卓基本(土曜は特に)で 内輪の練習会の姿勢を貫きます。

4日の練習会 皆さんにご迷惑かけて 。。。
私事ですが 孫の子守をする事になり参加できません。
急で 管理人さんはじめ さよさんすみません
次回から この様なことが ないように注意します。
またの機会 よろしくお願いします。

さよさんに連絡して「一度 断ったのに言いにくい」と言われたのですが 「そこを何とか」ってお願いして お友達が来てくださることになりました。

だから 4日は 無事に 12人 3卓でできますので ご安心ください。
今日 こんな時間に アタフタとすることになろうとは!です。

せっかくジムさんが ご参加くださって 欠員が埋められたと思ったら パソコン開けたら 一人足りない。

ク〜さんでした。 ミニメで欠員になるときてました。

あ〜〜あ。 お友達 連れてきてくださるって言ってもらってた方に連絡してみます。

私は主催者なので 消すことができません。

キャンセル待ちになっていますが 正規のメンバーさんはジムさんです。

本当に助かりました。ありがとうございます。

結果的に ジムさんがご参加くださるとの連絡をくださいました。

お友達を連れていこうか?と言ってくださる方が数人。 
2日くらい待ってもらったら何とかすると言ってくださる方。

いいメンバーさんに恵まれて 私は よかったな〜って思います。
有難うございました。

一斉メールさせていただきましたが 私が 都合により この日 参加することができなくなりました。

代わりの方をお待ちしていますが もし現れていただけなかった場合 この日は3卓目を指定していませんので 先着順で うしろのお3人 アビさん ク〜さん さよさんがご参加いただけなくなります。

どなたか ご参加していただける方の登場をお待ちしています。

本当に 申訳ありません。

さよさんには すでに連絡を取らせていただき 了解してもらっています。

パソコンの調子が悪いとのことなので 申請していただけるかは わかりませんが
ご参加はしていただけますので 3卓開催できそうです。

仕事の都合で、キャンセルさせていただきます。

さよさんが、代わりに参加いただけるとの事、よろしくお願いします。

この日は 今は、さよさんが キャンセル待ちになって下さっています。

ご予定が入れば無理ですが^_^;