第36回「じゃん&雀&ジャン」菜の花 土曜日練習会 

このイベントは終了しました

第36回「じゃん&雀&ジャン」菜の花 土曜日練習会 
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区小松原町1−7ミスターりんビル8階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 麻雀
  • 楽しく
  • 和気あいあい
料金
  • 1000円
料金用途 貸し卓代金
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性麻雀姉妹コミュ「じゃん&雀&ジャン」のメンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区小松原町1−7ミスターりんビル8階 地図を見る
募集期間
イベント内容 まだ先のようですが 皆さんのご予定の中に入れていただきたいので(私が忘れてもいけないので)
7月の練習会をアップします。

土曜日は 半荘70分 3回しかできませんが それでも 毎回 楽しく練習会をしています。

4人そろえば1卓で それ以降は 8人になるまでキャンセル待ち状態 8人で2卓。
今までにキャンセルが出られたことも何度もありますのでキャンセル待ちでも お願いします。

キャンセル待ちが 5名になられたので 卓を増やしました。
つちのこさんを含むキャンセル待ち1番から4番の方は3卓目として入っていただきます。

お1人キャンセルが出られたら まずは3卓目の一番の方が2卓目になり キャンセル待ちのれおんさんが 3卓目にご参加いただきます。
お2人以上キャンセルがありましたら 順に3卓目の方に繰り上がっていただきます。

お2人 キャンセルが出て ピンチヒッターが見つからないときは3卓目はなくなります。

またまた 楽しい練習会になるといいですね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

私は あまり「満足度」ってのは 気にしてなくって 見てないことも多かったんですが 今 見てみたら 11人中 8人の方が 満足クリックしてくださっていました。

たぶん 最高記録???? 
満足して戴けるって 嬉しいことですね。

ありがとうございます。 また 頑張ってイベント立てようって気持ちになれます。

ベティ姉さん、ご参加の皆様、本日も楽しく打たせて頂きまして、ありがとうございました。
また、後ほどトピックの方でご挨拶させて頂きます。

アビさん
ご丁寧に有難うございます。

ランチ会 あまり盛り上がり過ぎましても
不参加の4人様に ご迷惑おかけしますので その辺は適当に(^_^)ゞ

3卓 女性3人と寂しいですが 各卓には一人 入るようにしましたので よろしくご指導お願いしますね。

ベティ姉さん

おはようございます(^^♪
明日は
ヤフーの天気予報によりますと
降雨率ゼロで
最高気温は 31度みたいです。

がんこ寿司での
ランチ会 盛り上がればいいですね(^^♪

明日は
お世話になりますが
宜しくお願いします(^^♪

ランチご参加は くんのんさん かりんさん ベティ姉
グランパさん ひろまささん れおんさん つちのこさん ものぐささんの 計8名です。

人数が多いので がんこ寿司のお部屋 予約しました。

3時間 使えるそうですので(1時間と伝えました) もし盛り上がって 遅れたら あとの4人で 麻雀しておいてくださってもOKです(笑)

みふーさん

短い期間でしたが
ありがとうございました(^^♪

東京に 戻られても
家族皆さん
お元気で お過ごしください。

みふーさん
9月で 3年ですか。。。じゃあ 私がお会いしたのは 大阪に来られて間もないころだったのかしら?

また大阪に戻られる可能性もあるのですね。

そのときまで 続けていけるように 頑張りますね。

はい。9月で3年です。
やっと落着いてきたのにもう!?って感じです。
でもまた大阪転勤の可能性もあるらしいので、その時はまたお願いしますm(_ _)m

みふーさん わずか3年?

でも地元に戻られるのだから良かったですよね。

ご挨拶なんて お忙しいのにわざわざ来て頂くことないですよ。
ここで十分 皆さんに みふーさんのお気持ちは伝わっていますから。
一番お若いみふーさんが抜けられて平均年齢 上がりますわ。

申し訳ありませんでした(;_;)
10年くらいは大阪と思っていたのでショックでしたが地元へ戻るので今は楽しみです(^^)
まだ予定が立ってないのですが行けそうならご挨拶に伺わせて下さいm(_ _)m

れおんさんと 連絡が取れました。
この日 ご参加くださるそうです。

みふーさん 安心して 転勤の準備 なさってくださいね。

みふーさん 今 イベントを見て 11人になってたのでビックリしました。

転勤されるなら仕方ないですね。 本当に残念です。

キャンセル待ちのれおんさんが いてくださっているので 至急 連絡をとりますね。

東京に戻られるのなら よかったのかな? また あちらでも麻雀楽しんで下さいね。

先に参加キャンセルしてしまいごめんなさいm(_ _;)m
実は転勤で7月末に東京へ引越す事になってしまいました。
短い間でしたがみなさん遊んで頂いてありがとうございました。
本当にお世話になったのにこのようなキャンセルで申し訳ありません。

画面から消えているので 再度記載します。

キャンセル待ち 1番 みふーさん 2番 つちのこさん 
3番 グランパさん 4番 harkunさん 5番 れおんさん

キャンセルが出られたら この順で2卓目に入っていただきます。

キャンセルがお1人出られたら まずは みふーさんが2卓目に 3卓目に れおんさんが入られます。

お2人目以降のキャンセルは 2番のつちのこさんが2卓目に入られて 3卓目はなくなる可能性があります。

ご旅行中だった つちのこさんの申請も済み3卓になりました。

キャンセル待ちは れおんさんです。
キャンセルが出る可能性も高いので ひとまず安心です。

みふーさん 2度も参加申請して頂いてありがとうございます。
今度は ちゃんとプロフ現れました。

前のは変ですね。
でも 趣味人のシステム たまに変な事 起きるので。
よかったわ〜(*^^)v

キャンセル待ち1番から4番の みふーさん つちのこさん グランパさん harkunさんには 14日午後9時までにキャンセル待ちを解除して参加申請をお願いしています。期限内にされない時は権利は次のれおんさんに。

ただし みふーさんは確かに申請されたのが現れないのですが参加されます。

みふーさんから丁寧なコメント入りの参加申請を頂いて 承認したはずなのに なぜか画面上に現れません。

再度 お願いしましたが みふーさんは参加されますので。

キャンセル待ち 1番 みふーさん 2番 つちのこさん 
3番 グランパさん 4番 harkunさん 5番 れおんさん

以上5名のキャンセル待ちなので3卓にします。

キャンセル待ちが 表示されない つちのこさんを含めて4人になりましたので 一応 3卓にしようと思います。

ただ まだ先なので キャンセルが出てピンチヒッターが見つからないとき、3卓目は  なくなることはあります。皆さんのご協力は仰ぎますが。

キャンセル待ち 3番目にグランパさんが ご登場 くださいました。

これで 3人ですね。 あと一人かな〜〜

承認基準に従って 承認させていただきました。

キャンセル待ち1番は みふーさん 2番は つちのこさんです。
(つちのこさんはパソコンの調子が悪く キャンセル待ちの表示ができないそうです)

先日の土曜日は3人もキャンセルが出ましたので 他の方も これからキャンセル待ちしてくださっても ご参加いただける可能性は高いかと思います。 

キャンセル待ちが4人になられたら一応 3卓目を増やします。