第35回「じゃん&雀&ジャン」菜の花 平日練習会 

このイベントは終了しました

第35回「じゃん&雀&ジャン」菜の花 平日練習会 
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区小松原町1−7ミスターりんビル6階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 麻雀
  • 楽しく
  • 和気あいあい
料金
  • 1050円
料金用途 貸し卓代金
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 初心者女性と助っ人の集い「じゃん&雀&ジャン」のメンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区小松原町1−7ミスターりんビル6階 地図を見る
募集期間
イベント内容 7月の平日練習会をアップします。

これまでやってきて 助っ人さんのおかげで点数の間違い・役・チョンボの見落としなど 得ることも多かったので 意識して助っ人さんにも入っていただかないといけないな〜って痛感していますので 助っ人さんの参加枠も取りたいと思っています。(各卓に お一人は必要ですね。)

コミュのトピに書かせていただいた通り 承認までに少しだけお時間を頂戴します。(お約束した通り 先着順だけではありませんので)

半荘70分 5回の組み換えをします。

お昼をはさみますので何かランチをお持ちいただくか 外に食べに出られてもOKです。(但し 休憩タイムは30分です)
簡単なメニューは菜の花でも注文できます。

ソフトドリンクは飲み放題。

このお仲間で一番希望の多かった3万点持ちの3万点返し 菜の花のルールでやります。

8名で2卓開催。それ以降は キャンセル待ち状態と同じで12名になれば3卓にしますが、まずは2卓目標です。キャンセルが出られたことも何度かありますので お一人くらい枠は必要ですね。 

2名のキャンセルが出た場合は 一斉メールでお呼びかけはしますので その時はご協力 お願いします。

女性はもちろん 助っ人さんのご参加もお待ちしています。
7月も楽しくやりたいと思っています。

★3卓目として
さくらさん ハネさん シュリボンヌさん グランパさんに入っていただけます。
2卓目までの方でキャンセルが出た場合は 順に繰り上がっていただきます。

私を含めてキャンセルが出たときは 一斉メールでピンチヒッターを呼びかけますが おられないときは 3卓目がなくなる可能性があります。

コミュのメンバーさん以外のご参加は 前回の反省を踏まえてなしとし 今後はメンバーさんだけのご参加とします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

本日 この日にキャンセル待ちとしてかぬきさんがおられることを発見しました。

キャンセル待ちしてくださる方は 趣味人から 私へなんの連絡も入りませんので
申訳ありませんが 今後も キャンセル待ちしてくださる場合も それを解除される場合も 私に 伝言なりミニメを下さいね。

心づもりもありますので よろしくお願いします。

申し訳有りませんが、所用によりキャンセルさせて下さい。

ご旅行中だった つちのこさんの申請も済み 3卓になりました。
キャンセル待ちは グランパさんです。

キャンセルが出る可能性も高いので よろしくお願いします。

卓を3卓にしましたので
キャンセル待ちの 1番から4番目までの つちのこさん さくらさん ハネさん
シュリボンヌさんは キャンセル待ちを解除して あらたに参加申請をしてください。

5月14日 午後9時までに申請されない時は 権利は次の方に移ります。

キャンセル待ちに グランパさんがご登場くださいました。

これで 5人目です。 お1人 実質のキャンセル待ちがいてくださったら安心です。 まだまだ お待ちしています。

キャンセル待ちが 4名になられ この日も3卓 予約はしていますが まだまだ先なので 承認させていただくのは もう少し後に させていただきます。

とりあえず 3卓は 可能になりました。

これ以降のキャンセル待ちも お待ちしています。先なのでご都合悪くなられる方が出る可能性あります。

キャンセル待ち一番は つちのこさんです。(意識表示された順にしました)
なぜかパソコン上で キャンセル待ちにならないそうなので
ここに記載させて頂きます。

キムジーさん

ご自分でわかってくださっているのなら 今後 注意してくださったらいいことだと私は思っています。

楽しく和気あいあいとすることが一番なので 気を付けて下さるだけで 皆さんわかってくださいますよ。

色々批判ある事は真摯に受け止めご迷惑かけないよう注意します