第48回 「じゃん&ジャン」 オマケの土曜日練習会

このイベントは終了しました

第48回 「じゃん&ジャン」 オマケの土曜日練習会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区小松原町1-7 ミスターりんビル8階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 菜の花
  • 麻雀
  • 和気あいあい
料金
  • 1000円
料金用途 貸し卓代金
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「じゃん&ジャン」メンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区小松原町1-7 ミスターりんビル8階 地図を見る
募集期間
イベント内容 2月の練習会のご希望をお聞きして 土曜日はこの日しか参加できないとのお答の方が4人おられ 土曜日のみ参加という方が 6人おらました。

そこで 正規の練習会には漏れましたが オマケの練習会ということで 2月は土曜日を2回 設定させていただこうと思います。

選に漏れた4名の方は一番 優先権がございます。(つちのこさん グランパさん harkunさん さくらさん)

また土曜しか参加できない方は チャンスが2回あります。

2月6日にご参加いただく方でも この日もきてやろうという方は どうぞ参加申請お願いします(上記4名以外の方は 先着順にします) 

1卓~2or3卓 柔軟に対応させて戴こうと思います。
(参加予定人数は 申請された人数によって変動させていくつもりです)

正規の練習会は 普段と同じミニメ申請を12月18日 20時から受け付けますが こちら2月4日は このイベントに参加申請お願いします。

2周年を記念して 楽しく打てたらいいですね。


2月18日(土)は 2周年記念の会になればランチ会をしませんので こちらは その時はランチ会をしようと思っています。

一応の卓配分は
①ベティ姉 さくら キー坊 ユーリン
②優しいパパ グランパ れおん harkun
③ひろまさ つちのこ ラン♪ ゆう

★キャンセル待ちとして ものぐささんが名乗りを上げて下さっています。これで少し安心ですね。



全くの申請順です。
いつものように キャンセルがお2人でられてピンチヒッターのおられないときは ③の方が順に繰り上がり ③卓目はなくなる可能性もあります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いつも、心配り恐れ入ります。
お礼は満貫打ち込むつもり(あくまで
つもりですが😅)で対戦しますね🎵