第50回「じゃん&ジャン」土曜日練習会 菜の花

このイベントは終了しました

第50回「じゃん&ジャン」土曜日練習会 菜の花
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区小松原町1-7 ミスターりんビル8階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 大阪
  • 麻雀
  • 楽しく和気あいあい
料金
  • 1000円
料金用途 貸し卓代金
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「じゃん&ジャン」メンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区小松原町1-7 ミスターりんビル8階 地図を見る
募集期間
イベント内容 2周年記念ということで アンケートを取らせていただいた結果 土曜日のご希望がとても多かったので 2月は 2回目の土曜日開催です。

①ベティ姉 ものぐさ うりゅう れおん
②かりん ゆう ひろまさ ベティ姉の知人
③優しいパパ ジム  つちのこ キー坊
④さよ アビ さくら グランパ

くんのんさんが 娘さんのインフルエンザでキャンセルになりました。


キャンセル待ちのお二人に連絡取れず 緊急に私の知り合いに頼むことができました。


キャンセルは今後の課題です。キャンセル待ちがいて下さっても連絡取れないと意味ないですからねぇ。


キャンセル待ちとして ふーさんが  名乗りを上げて下さいました。
これでキャンセル待ちがお2人です。

8時ジャストに申請ミニメを送信して下さった ものぐささんを筆頭に たくさんの参加申請を有難うございます。

初の4卓開催になれば 華やかな 3周年目のスタートになりそうですね。

2周年記念会は アンケートをとるまでもなく多数決で こちらに決定しそうなので
2周年記念会になれば この日はランチ会はなしにします。
(有志で ランチされるのは別ですよ)


第50回などと とんでもない回数になってきて夢みたいです。

先走りの浅はかな管理人で 皆さんにはご迷惑をおかけしますが これからもよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しみにしてましたイベントの参加ですが、
急用で参加する事ができなくなりました。
初の4卓と聞いてましたので、ご迷惑はおかけしたく
なかったのですが、誠に申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

今朝 この日の参加申請が2名の方から 届いていました。

でもイベント欄に記載させて頂いていますが お一人お願いしています方の お仕事調整の結果が15日にわかります。

よって 今朝参加申請の方は 明日以降 参加か否かわかります。

少々 お待ち下さいませ。