第55回「じゃん&ジャン」平日練習会(菜の花)

このイベントは終了しました

第55回「じゃん&ジャン」平日練習会(菜の花)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区小松原町1-7 ミスターりんビル9階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 麻雀
  • 和気藹々
  • 女性と助っ人さん
料金
  • 1050円
料金用途 貸し卓代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「じゃん&ジャン」メンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区小松原町1-7 ミスターりんビル9階 地図を見る
募集期間
イベント内容 5月の平日練習会をアップします。

これまでやってきて 助っ人さんのおかげで点数の間違い・役・チョンボの見落としなど 得ることも多かったので 意識して助っ人さんにも入っていただかないといけないな〜って痛感しています。

ご参加メンバーさん
①ベティ姉 くんのん ゆう グランパ

②さくら ジム さよ キヨシ

なんと!お久しぶりの男女4:4で2卓という理想的な組み合わせになりました。

キャンセル待ち
1番 ユウさん

このところ 毎回 キャンセルも出ていますので ユウさん よろしくお願いします。

半荘70分 5回の組み換えをします。

お昼をはさみますので何かランチをお持ちいただくか 外に食べに出られてもOKです。(但し 休憩タイムは30分です)
簡単なメニューは菜の花でも注文できます。

ソフトドリンクは飲み放題。

このお仲間で一番希望の多い3万点持ちの3万点返し 菜の花のルールでやります。
(25000点持ち30000点返しは女性陣から不評の声がありましたので元に戻します)

4名で1卓 8名で2卓開催、
まずは1卓目標です。5人目〜7人目の方は8人目のご登場で2卓目となります。

キャンセルが出られたことも何度もありますのでキャンセル待ちの方は必要だと思っています。

もしピンチヒッターさんがおられないときは2卓目はなくなる可能性があります。
(できるだけ それは避けたいと思ってこれまで奇跡的に切り抜けてきましたが)

キャンセルが出た場合は 一斉メールでお呼びかけしますので その時はご協力 お願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。