第56回「じゃん&ジャン」土曜日練習会(菜の花)

このイベントは終了しました

第56回「じゃん&ジャン」土曜日練習会(菜の花)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区小松原町1-7 ミスターりんビル8階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 麻雀
  • 和気藹々
  • 女性と助っ人さん
料金
  • 1000円
料金用途 貸し卓代金
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「じゃん&ジャン」メンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区小松原町1-7 ミスターりんビル8階 地図を見る
募集期間
イベント内容 最近 土曜日の方が人気があり ご参加申請が平日より多くなってきました。

土曜日をお休みしていたころもありますのに。。。
土曜日に偏るようであれば 今後の練習会の在り方も考えないといけないな・・とも思っています。

このお仲間で一番希望の多い3万点持ちの3万点返し 菜の花のルールでやります。
(25000点持ち30000点返しは女性陣から不評の声がありましたので元に戻します)

参加承認させて頂いた方です。
①ベティ姉 ものぐさ つちのこ キー坊

②harkun くんのん 優しいパパ ゆう

③ひろまさ ジム さくら  グランパ

ユーリンさんが同窓会のためキャンセルされましたが 即 キャンセル待ち1番のさくら☆さんが 申請して下さいました。

ユーリンさんに続いてかぬきさんもキャンセルされました。 

が すぐに
グランパさんが 名乗りをあげて下さいました。

★今 キャンセル待ちはおられません。
どなたか 空いておられる方募集です。



もしピンチヒッターさんがおられないときは最後の卓はなくなる可能性があります。
(できるだけ それは避けたいと思ってこれまでやってきましたし 奇跡的に卓割れしたことは まだありません)

【内輪で楽しく和気藹々】 このモットーを基本にやっていきたいと思っていますので 奇特な お方のキャンセル待ち募集です。

土曜日のランチ会のご参加率も高いので これも続けていきたいです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。