第57回 「じゃん&ジャン」土曜日練習会(菜の花)

このイベントは終了しました

第57回 「じゃん&ジャン」土曜日練習会(菜の花)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区小松原町1-7 ミスターりんビル8階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 麻雀
  • 内輪で楽しく
  • 女性と助っ人さん
料金
  • 1000円
料金用途 貸し卓代金
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「じゃん&ジャン」参加メンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区小松原町1-7 ミスターりんビル8階 地図を見る
募集期間
イベント内容 6月の練習会を アップしたいと思います。

あっという間に12名の申請を戴いたので3卓にしました。
キャンセル待ちが4人おられても 一人もキャンセルが出ないこともありますし お3人もキャンセルが出たこともあり 先が全く見えません。

土曜日は半荘3回しかできませんが 恒例のランチ会も毎回 たくさんのご参加を頂き これも楽しみに一つになりました。

①くんのん つちのこ グランパ キー坊

②ものぐさ ひろまさ うりゅう ジム

③優しいパパ ゆう さくら ベティ姉の友人

私がキャンセルさせて頂き まずコミュの皆さんに話題でお伝えし そのあとメンバーさんで お心当たりの方 5名にお声かけさせて戴きましたが どなたも都合がつかず

私の知り合いで 以前にも助っ人さんとして土曜に2回参加して戴いた方にお願いしました。

私より ジャン歴ありますし ルール・マナーともにご心配はありません。

当日 菜の花8階に来ていただきます。


ランチ会のご参加か否は 近づいたら またお尋ねしたいと思います。
が 私はランチ会も不参加ですが お席は「シバタ」で すでに12名分 予約してありますのでご心配なく。

皆さんで 楽しくやって戴きたいと思います。
尚 先日 お伝えしたように 私不在ですので成績発表はありません。

当日 誰がtop?って感じで 皆さんでお声かけあって下さい。

よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。