第66回「じゃん&ジャン」平日練習会(菜の花)

このイベントは終了しました

第66回「じゃん&ジャン」平日練習会(菜の花)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区小松原町1-7 ミスターりんビル9階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 菜の花
  • 麻雀
  • 和気あいあい
料金
  • 1050円
料金用途 貸し卓代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区小松原町1-7 ミスターりんビル9階 地図を見る
募集期間
イベント内容 こんなに回数を重ねることができましたのは 皆さんのおかげです。

下手っぴ管理人も 今回より 4か月ぶりに 復帰致します。

①ベティ姉 ものぐさ くんのん れおん

②グランパ ゆう げんき ジム

キャンセル待ち
ひろまさ かぬき

●かりんさんが ご家族のご都合で 10月10日 夜に 連絡頂き キャンセルされました。

キャンセル待ちのかぬきさんが 参加して下さることになりました。

●よかったと思ったら 先ほど つちのこさんより電話があり 腰の調子が悪く手術されることになったそうです。
よって 申訳ないけれどキャンセルとのこと。

●そして パソコンにメールで ユウさんより 就職先が決まって 27日が研修のためキャンセルとのこと。

3人もキャンセル出ました(''ω'')

あとお2人 カバーしないといけません。

◎初の卓割れかも?
ひろまささん かぬきさん 申し訳ないです。

又 よろしくお願いします。


かぬきさんカバーの時は 「私の時もですが 助け合いの精神でいけてよかったです」とコメント入れてたんですけど・


*10月より 私も 4か月ぶりに参加させて戴きます。全く牌にも触れていませんしゲームさえやっていませんので 牌を飛ばすかも?です。
ご迷惑かけますが よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

申し訳有りませんが、キャンセルさせて下さい。<m(__)m>
先日御迷惑をかけた腰の病気で、投薬・ブロック注射を実施して来ましたが、
あまり効果が無く18日以降に、手術をする事になりそうです。
したがって楽しみにしていた27日の出席が無理のようです。
皆様申し訳有りませんが、どなたか助けると思ってキャンセル待ちを御願いします。

すみません
いろいろ押していましたら
へんなところをおしてしまったみたいです
参加キャンセル待ちを解除を押してしまったみたいですね
すみません
間違いです。

有難うございます
参加キャンセル待ちですね
宜しくお願いいたします

すみませんあまりよく解らないのですが
コミュのアクセス履歴と言うのは
どこを見ましたらいいのですか?

やっぱり 3卓になりましたね。!(^^)!
楽しみにしてます。