第159回 12月金曜日練習会 ★中止です

このイベントは終了しました

第159回 12月金曜日練習会 ★中止です
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区小松原町1-7ミスターリンビル6階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 麻雀
  • 楽しく和気あいあい
料金
  • 1250円
料金用途 貸し卓代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 管理人が認めた方に限る
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区小松原町1-7ミスターリンビル6階 地図を見る
募集期間
イベント内容 大阪府のコロナ感染者数が増え続けています。

菜の花さんは 営業再開されるようですが うちは 開催を見合わせたいと思います。

打ち納めができなくて 残念ですが 仕方ないですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

打ち納めになります。

安全対策に気を付けながら ゆったりした気分で
麻雀を楽しめたらいいですね。

参加承認には お時間を頂戴します。
先着順ではありませんので その点はご承知おきください。

事前に体調が思わしくないと感じられたら 遠慮なく 申し出て下さい。

ピンチヒッターさんを 無理して探すことは致しません。
定員に満たなくても 開催したいと思いますので ご理解下さいね。 

コロナの感染者数が 少なくなりませんし 多人数での会食は 自粛した方が賢明とのことなので ランチ会は 見送ろうと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。