第14回「じゃん&雀&ジャン」 菜の花 土曜日練習会

このイベントは終了しました

第14回「じゃん&雀&ジャン」 菜の花 土曜日練習会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府ミスターりんビル9階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 楽しく
  • 健康麻雀
  • 女性麻雀姉妹コミュ
料金
  • 1000円
料金用途 麻雀貸卓代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「じゃん&雀&ジャン」に参加しておられる方限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府ミスターりんビル9階 地図を見る
募集期間
イベント内容 8月も土曜日からの開催になります。

2卓予約していますが 4人集まれば 1卓でも開催します。

一斉メールをさせていただきましたが 女性優先で承認させていただきます。

女性麻雀のルールで やらせていただきますので トピの
「菜の花のルール」の通りです。
点数は 一応 この会は30000点もちの30000返しが一番ご希望が多かったのですが その日のメンバーさんで 2番目に多かった25000点にすることもありです。

ソフトドリンクは飲み放題。

土曜日は 強制ではありませんが 事前にランチ会も近くでしています。
参加されるかどうかは 直前にメールでお尋ねしますので
よかったら ランチからご参加くださいませ。

ランチパスの方は 13時に 菜の花にお願いします。

★女性優先ですので 男性のキャンセル待ちの方は 順番が変わる可能性があります。
申し訳ありませんが ご承知おきください。

★女性の優先締切は 一応 7月8日にさせていただきます。

うりゅうさんが キャンセル待ちをしておられます。安心ですね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

アビさんが 最近 全く 趣味人にインされていません。

あのメールのマメなアビさんがですよ。

明日のこともなんのご連絡もいただいていないので 来てくださるとは思うのですが。

せっかく うりゅうさんがキャンセル待ちしてくださってるので 何かあればご連絡があるはずなのですが。

信用させていただくしかないですねぇ。。。

オリーブさんが ご参加くださるので 8人 2卓になりました。

よかった〜〜〜!!!

女性優先ルールにしたのに 6人とか7人になると あとのお方を探してしまう私です(笑)

この日も2卓で楽しくやれそうですね。

女性優先ということにしましたので 現在のところ かりんさん みふーさん シェリーメイさん ベティ姉で 1卓です。

男性先着順は 浪花さん アビさん つちのこさんのお三方です。

あとお一人 ご都合つく方 お声かけしてるのですが まだ見つかりません。
お声かけするのが大変だから 「女性優先」ルールに変えたのに 探してしまう私です(笑)

どなたか お時間ご都合つく方 おられませんか〜〜???