第17回 「じゃん&雀&ジャン」平日練習会(菜の花)

このイベントは終了しました

第17回 「じゃん&雀&ジャン」平日練習会(菜の花)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府北区小松原町1−7ミスターりんビル6階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 健康麻雀
  • 女性麻雀姉妹コミュ
  • 楽しく和気あいあい
料金
  • 1050円
料金用途 貸卓代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性麻雀姉妹コミュ「じゃん&雀&ジャン」のメンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府大阪府北区小松原町1−7ミスターりんビル6階 地図を見る
募集期間
イベント内容 2卓予約していますが 4人集まれば 1卓でも開催します。

女性麻雀が母体で その姉妹コミュですから 女性優先で承認させていただきます。

★女性の優先受付は 8月8日までとさせていただいていたのですが アップしたとたんに こちらに 申請が集中したため 早くに承認させていただきました。

女性の方で ご都合の悪い方は その旨をお伝えいただきましたので 承認を早くにさせていただきました。

申請が早くにいっぱいになった場合は 締め切りを繰り上げることもあります。

女性の方も これ以降はキャンセル待ちになりますが その可能性は低いですね。

女性麻雀のルールで やらせていただきますので トピの
「菜の花のルール」の通りです。
点数は 一応 この会は30000点もちの30000返しが一番ご希望が多かったのですが その日のメンバーさんで 2番目に多かった25000点にすることもありです。

ソフトドリンクは飲み放題。

お昼をはさみますので なにかランチを持参いただくか 菜の花で注文されるか 外に食べに出られることもOKです。

回を重ねることに 上達したらいいのですが あまりそれは期待できてないような???

それでも楽しければ それでいいの精神でやっていきます。

★ただお願いとしては 男性には「助っ人」という立場でご参加いただいていますので 切り方や点数の間違いのご指導もしていただけたらと 期待しております。

★★ どういうわけか この日に アップしたとたんに申請が集中してしまい それに反して 5日(土曜)が 申請が少ないため 早くに承認させていただくことにしました。

キャンセル待ちは キムジーさん 浪花さんです。
これ以降の 女性の申請者は キャンセル待ちになります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

16日 平日練習会は 女性5名 男性3名の2卓開催の予定です。

1卓に男性がお一人は入っていただけるようにして 前回の平日練習会のように
点数計算の間違いを訂正していただけたらと 願っています。

めちゃ のろいし 間違い多いですが よろしくお願いします。

参加申請しましたが。。明日から2〜3日・・るすにしますので。。。・
何かあったら、帰宅してかられんらくしますね。